トップページ | 芸人の幸せ・不幸せ »

リスペクト【松本人志】

リスペクト【松本人志】ということで、私が尊敬している人の一人であるダウンタウンの松っちゃんですが、本日6月2日「大日本人」の公開ということで、見に行こうかいくまいか迷っているところである。

それに先立ち、本日もう何年ぶりになるのか、笑っていいともにて、松っちゃんを見たことか、さすが笑わせてもらいました。今はさんまのまんまを見ているところ、明日は待ちに待った「人志松本のすべらない話」のゴールデンスペシャルではないですか、土曜の9時から笑わせてもらいたいと思っております。

とまあ映画の宣伝もかねてか、松っちゃんの露出がこの1週間非常に多いのは、とても嬉しいことだ、あの才能を毎日見ることが出来るのが自分にとって何よりのプラスになる。ヘタなお笑い芸人のネタをみるより、松っちゃんのフリートークの方が圧倒的に面白い。

雑誌「BRUTUS」も松っちゃんの特集のため、即購入まだ一部分しか読んでいないが、非常に楽しみである。だがどこを尊敬しているかを書くと、非常に長くなってしまうため今回は省かせてもらいたい。

とまあリスペクト【松本人志】というタイトルで書かせて頂きましたが、尊敬している部分を書いていないので、このタイトルはおかいしいかもしれません。がしかし、天才を細かく分析できるほど自分の目利きがうまく出来るとは思っていないので、好きということがわかってもらえればいいと思います。

|

トップページ | 芸人の幸せ・不幸せ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事