« 長瀬とあゆまさかの破局 | トップページ | 松下奈緒かわいい! »

エコバックなのに凄い人気

いやーサボってます。ブログの更新をゲームに集中してしまうと基本他の事がどうでもいくなってしまうのが欠点なんですよ。

毎日きちんと更新して、面白いネタを書こうと思っているんですがどうもダメみたいですね。たくさん書きたいネタもあるんですが、ちょっとダメみたいです。

頭の中がゲームのことでいっぱいになってしまい、そんなことではダメなので最近思ったことを書きたいと思います。

アニヤハインド・マーチのエコバックが凄いことになっていますね。普通このブランドの場合は最低でも3万円ぐらいしたと思いますが、エコバックなので大変安いしデザインもいい2100円ですよ。これを踏まえると各ブランドがエコバックをだすと争奪戦になりそうですね。

ジミー・チュウとかジューシークチュールやシンシアローリーとかも出せばいいんですよ。デザインがよくて可愛いいモノを女性がまず食いつかないと男はあまり食いつかないですからね。

エコに対してまだそこまで意識していない人が多いと思いますが、こういう風にブランドが先陣を切ってまずは小物から、そして衣類に変化していけば意識も変わると思います。

というよりヒトってやっぱり模倣から始まるんですよね。今回のエコバックだってハリウッドスターが持っていたことから始まったと思うんですけど、やはり影響力のあるヒトのまねをしたがる人間の習性を旨いこと利用しないと商売って難しいですよね。

今後も様々なエコバックが出てくると思いますが、あくまでエコという視点を忘れないで欲しいものです。ブランド品だからってということではなく

|

« 長瀬とあゆまさかの破局 | トップページ | 松下奈緒かわいい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事