« 美女トーク | トップページ | アメトークを見て »

ガキの使いやあらへんで!

日曜日にガキの使い面白かったわー!

森三中のリーダーは誰だということで、サウナでルービックキューブをするという意味の無い感じの企画でしたが、相変わらず浜ちゃんの天才っぷりを拝見することができましたね。

ロボコンこと森三中の村上の乳を揉みしだくすがた、久しぶりに見ましたね。以前は大島が浜ちゃんにチョコレートを渡す企画などの時に、不意に巻き込まれて乳を揉まれるシーンがありましたが、今回はバックから両手で揉みしだいていましたからね。大笑いしてしまいました。

あれは完璧なセクハラですよお笑いでなかったら、セクハラというよりは犯罪に近いですかね。まあ村上も揉まれることがあるわけでないので逆に楽しんで見えるのが不思議でしょうがないんですよ。いくらお笑いとはいえあそこは拒否していい筈なんですけどね。

話戻りますが、サウナの中でルービックキューブを行うなんてありえない。限界に来たときにおす休憩スイッチを押した後の対応も面白かったなー

それにしてもガキの使いって凄い番組ですよ本当に、その凄い番組の企画でもう一度見たいものといえば、7変化ですかね、7変化を最初から全部みたい、7変化は多分最初のほうは見ていないはずなので、いったい何年前からはじめたかもよりますが、ガキの使いを見始めたのは96年からですので、その前の部分はあまり知らないので

他の企画で言えば、ゴレンジャイも好きですね。2002年ぐらいの雨上がり決死隊が参入した時のナナレンジャイの最後の罰ゲームのときに、ビンタマッシーンに往復びんたされた時の松ちゃんのコメント今でも覚えています。本来三往復のはずが四往復してしまいその時の、「三回目体育教師の手やったで」こんなコメントいえますか、凄い発想ですよね。そうでなければ数多くのくだらないけど面白い企画なんて生まれてこないんでしょうね。

今後もふとした時にダウンタウンの凄さを書いていきたいと思います。

皆さんもお笑いは真剣に見ましょうね!

|

« 美女トーク | トップページ | アメトークを見て »

映画・テレビ」カテゴリの記事