« 27時間テレビ | トップページ | ジョジョの奇妙な芸人 »

今夜も眠れない

今夜も眠れないですねー

さんま師匠と中居君の毎年恒例の企画が始まりましたね。

最初から絶好調の面白さですよね。さんま師匠が高校生のときの運動会の時先生に捕まった写真は何度か以前の番組で見た事がありますが、改めて面白いですね。

今もリアルタイムでかなり毒を吐いていますが、ドンドン言って欲しいですよね。笑いになればいいんです。

アップフロントと吉本興業なら確実に吉本が勝ちますからね。アップフロント所属の芸能人が吉本のタレントの番組に出ませんといっても、まったくテレビ業界として問題はありません。

いやーそれにしても、まさにランキング発表している途中ですが、自分もランキング作ろうかなと思いますよ。

そうするとかなりディープなランキングを作ることも可能ですが、めんどくせー、それに相変わらず細かいところついてくる為ついて行くのが大変だけれども、一つだけ挙げるとすれば、ファッションブランドディーゼルの丸の内店に相当スタイルのいい店員さんがいましたね。

まあリアルタイムで記事を書くのもいいんですが、後2時間ほど書かなくてはいけないので今はこの辺で再度続きを書きたいと思います。

それと明日は中島美嘉のコンサートに行った感想も書きたいと思います。

|

« 27時間テレビ | トップページ | ジョジョの奇妙な芸人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事