« ガキの使いやあらへんで! | トップページ | 長瀬とあゆまさかの破局 »

アメトークを見て

昨日本当は書く予定でしたが、うっかい寝てしまい書き損じてしまったので書きたいと思います。

加藤ローサかわいいー、超可愛かったいくら番宣でも今回の内容であればいてくれてありがとう。ローサちゃんを始めて知ったのは、ゼクシィのCMで、「どんだけかわいいんだよ」って思ったのがきっかけですよ。あの頃はただこの子は滅茶苦茶可愛いなーっと思っていたらあれよあれよと人気者になっていき、今クールのテレビ朝日金曜9時のドラマに主演ではありませんか、ただこの枠は視聴率的に厳しいものがある枠なので心配です。

それよりも皆さん忘れてはならないのは、リットン調査団でしょ。

リットン藤原は相当エロいですからね。今回もなかなかの素晴らしさでしたね。ローサちゃんが引いてましたが、かれは以前やりすぎコージーでも相当のネタを話して今いたからね。気になる方は「やりすぎコージーDVDの天王寺猥談」の会を見てみよう。最高に面白い話をしているから、ヒントはSMの女王様

気になる方はレンタルでも購入でもしてください。チュートリアルの徳井君も相当面白いです。

いやー下ネタって素晴らしいですよ。それ中心に構成された番組なら、中途半端に下ネタを使うから面白くないわけであって、ずーっと下ネタなら逆にどこまで話せるのか気になります。放送コードギリギリの会話を期待したいですね。

下ネタとはちょっと違いますが、もうトゥナイトやギルガメッシュナイトみたいな有難い番組は復活しないんですかね。青少年の性教育のためぜひ復活して欲しいものです。トゥナイトがなくなってから、テレビ番組でストリップ嬢の話とか聞けなくなりましたもんね。だから今は、日本テレビ火曜深夜の「女神のハテナ」に期待したいと思います。今回のテーマも素晴らしかったですね。「デリバリーヘルス嬢の運転手になろう」デリヘル嬢は大変ですよ。さすがに4時間加えっぱなしの状態は、おっと哲兄さんもどこまで書いていいのかわからないので今回はこれぐらいにしたいと思います。

|

« ガキの使いやあらへんで! | トップページ | 長瀬とあゆまさかの破局 »

映画・テレビ」カテゴリの記事