« エコバックなのに凄い人気 | トップページ | ミス香港 »

松下奈緒かわいい!

かわいい!シリーズです。さて皆さん昨日のうたばん見ましたか?

松下奈緒かわいいわー、背高いけど。

初めて見た時からハマったものでもその時は同い年ぐらいなのかなーって思っていたら、20歳かよって、大人っぽいのも程があるだろって思いました。

今音大生ですよ。絶対お嬢様ですよね。うたばんの条件の一つお金持ちの家だと僕も思いますよ。だって自分の友達でピアノあった家父親の職業医者だったもの

いいですねー。恵まれてますよね。スタイル・ルックス・性格も良さそうだし、基本ですね美人は性格が悪いだろうっていう考え方がたまにありますが、逆ですよ。余裕があるぶん優しいですもの、今まで出会ってきた美人と言われる分類のヒトは皆優しかったもの。

その分性質が悪いのがブサイクなんですよ、あいつら人生半分あきらめた感があるから若干根性曲がっているヒトいますからね。まあこれは若干哲兄さんが思う偏見に近い考え方ですが、間違いなく美人は性格がいいです。

ヒトは見た目が9割です。これは思う正しい。やっぱり最初の第一歩ですからね身だしなみは、気合入りますねビシッとした格好は

話し戻しますが、松下奈緒はかわいい!いいなーお嬢様と付き合いたいなー、だれかイイ人いないかなー周りに、そんな人が実はいるんです、今必死に誘いを入れている最中です。

さあ皆さんも周りの性格のいい美人と探してみよう。絶対いるからあった時長テンション上がるし、その日の気分が最高になるから!

|

« エコバックなのに凄い人気 | トップページ | ミス香港 »

映画・テレビ」カテゴリの記事