« ミス香港 | トップページ | 27時間テレビ »

好きなお天気キャスター

さてつい先日ですが、オリコンのランキングで好きなお天気キャスターのランキングがありまして、そこで総合2位に、愛ちゃんこと皆藤愛子さんがランキングされているではありませんか。

うーん愛ちゃん最高です。めざましテレビを見る理由の一つですからね。愛ちゃんを見ることがどんだけ可愛いんだよって言うくらい可愛いですよね。

今回のランキングの凄いところは、男性のランキングで1位はわかりますが、女性のランキングでも2位なんですよ。男女ともに人気があるということは素晴らしいことですね。

可愛い人って嫌煙されがちの所がたまにありますが、そこのところは皆さん良く見ているんですよね。一生懸命さだけでなくきちんと知識もあるということを理解しているということです。

そんな愛ちゃんも週刊誌ではフジテレビに誘われているけど断っているというような内容のものがありましたが、愛ちゃんはセントフォースという事務所に所属していてそこには小林真央ちゃんなり、愛ちゃん以前の哲兄さんの中でのお天気お姉さんナンバーワンの、大石恵さんも所属している事務所です。基本的にフリーのアナウンサーになった人やフリーのキャスターが多く所属している事務所になり、見た目だけのレベルで行けば相当高いです。一度みんなも見てみよう。

まあそれとは別に愛ちゃんですよ。始めて見たときは衝撃でしたね、あの可愛さにはなにせ雨の日でも元気にさせてくれるなんて最高じゃないですか!

とにかく「かわいい」という単語が良く似合います。それに「ふわふわ」「ぽかぽか」という感じも似合いますよねー。圧倒的歴代めざましテレビお天気キャスターナンバー1の可愛さです。あっでも小林真央ちゃんと比べるとなると難しいなーどちらもタイプ過ぎてしょうがない。

とまあ愛ちゃんの可愛さは、お天気お姉さんの中でダントツ1位であることにはかわりない。明日も愛ちゃんの笑顔を見てから仕事に行こーっと!

|

« ミス香港 | トップページ | 27時間テレビ »

映画・テレビ」カテゴリの記事