« 今夜も眠れない | トップページ | TSUBAKI »

ジョジョの奇妙な芸人

今回のアメトークは素晴らしいですね。ジョジョの奇妙な芸人

わたくしもジョジョは好きですが第6部までしか読んでいないので、今のスティールポールランはあまりわからないですが、ジョジョを始めて呼んだのは第3部のときからですね。やはりその当時は「ザ・ワールド」つかって時を止めることができればと思ったものです。

時を止めれるのは「ザ・ワールド」と「スタープラチナ・ザ・ワールド」ぐらいですからね。まあ文庫本で初めて第一部と第二部を読んだ時はスタンドではなく波紋と知り若干ビックリしたものです。第一部のときからスタンドだと思っていたので、それはまあビックリしました。

そういえばジョジョを読んで外国の歌手名とか覚えたのを覚えていますね。「エアロスミス」「セックスピストルズ」などはその当時知らなかったので、初めてテレビで聞いたときはビックリしましたよ。あっジョジョのスタンド名と同じだってと思ったのもつかの間、アメトークが終わりました最後のシーンもさすがですね。たしか第二部ラストで火山の噴火で宇宙まで飛ばされたんでしたっけ、あまり詳しく覚えていないので定かではありませんが、懐かしいです。

それにしてもジョジョも文庫本が第三部まで出ていたときは全巻買っていたのですが、続けざま第四部・五部と続くと思っていたら期間が空いてしまったため売ってしまったんですよね。今思えばもったいないことをしました。

改めて今回のアメトークは面白かったわー、やっぱり原作を知っている人間は相当笑ったと思います今回のアメトークは、正直懐かしいという感情と、そういえばそんなシーンあったなという感じがたまりませんでした。

今後の希望としては、「クローズ大好き芸人」とかやった欲しいです。熱い男の話を希望します。アニメ系は「ガンダム」「ドラえもん」「ジョジョの奇妙な冒険」の3回目ですよね。今後もアニメが主役の回をどんどん製作して欲しいです。

まあ今回はこれくらいにして今から風呂に入って明日に備えますので、おやすみなさーい!

|

« 今夜も眠れない | トップページ | TSUBAKI »

映画・テレビ」カテゴリの記事