« 白ツバキ | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎるー »

アメトークスペシャル

今、録画したアメトークを見ていまして、相変わらずの素晴らしさに感動です。

アメトークほど素晴らしい番組はありませんよ、なにせ普通なら企画の段階で通らないであろう企画が普通に通るんですからね。ジョジョの奇妙な芸人やキューティクル芸人、グラビア芸人、竜兵会などその他にも多数面白企画があります。

哲兄さんとしてはテレビ番組のバラエティ番組を今まで相当見すぎているので、よほどの企画で無いと本気で笑うことが出来ないんですよ。まあ芸人プレゼン大会のケンドーコバヤシ氏には相当笑わせてもらいました。涙が出るほど笑ったのは久しぶりでしたね。

涙を出して笑ったのは、ここ最近で思い出すのは、人志松本のすべらない話か5年ぐらい前に放送されたフジテレビの番組、さんま師匠の大反省会の番組内で、さんま師匠が昔番組で、ユンソナがゲストの時あまり上手くしゃべることが出来なかったことを注意したときに、ユンソナが泣いてその時の泣き声が、「ウォーン、ウォーン」と泣いたそうで、その時さんま師匠がさすが韓国人やね、ウォンウォン泣いたわと、韓国の通貨と泣き声を掛けたときは、思わずテレビの前で拍手をしていましたよ。このシーンは文章で伝えるには難しいので、もしかしたらYOUTUBEだったら見つかるかもしれませんが、そこのところは運でしょうね。

とまあ腹のそこから笑えるバラエティ番組が少なくなった昨今、来週は人志松本のすべらない話が放送されるはずなので、またその時バラエティ番組について熱く語りたいと思います。

さて話を戻しましてアメトークです。今年のアメトークは3月放送分から全部録画しています。各企画繰り返し3~4回ほど見ていまして、その中でつまらないものを削除している感じです。部分的には10回以上見ている回もあります。大阪芸人の回や芸人プレゼン大会がそうですかね。暇さえあればアメトークを見ています。個々最近はブッチャーブラザーズの子供達やジョジョの奇妙な芸人を見ています。

ああこれ以上アメトークについて語ると長くなりそうなので、今回はここで終了にします。今後もアメトークのくだらない企画に注目しつつ応援したいと思います。

|

« 白ツバキ | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎるー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16514801

この記事へのトラックバック一覧です: アメトークスペシャル:

« 白ツバキ | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎるー »