« 新垣結衣ちゃんかわいい! | トップページ | 白ツバキ »

堀北真希パート2

さて本日は、花ざかりのきみたちへ~イケメンパラダイス~の最終回でございます。

堀北真希ファンであるけれども案の定見ておりません。一話もです。このドラマのビックリするところは、よくもまああれだけのイケメンを揃えたものです。一番ビックリしたのが生田斗真君ですかね。10年以上前からテレビで見ていて久しぶりに見たら急に大人っぽくなっていたのでかなりビックリしましたね。やはりジャニーズは力あるなーと思いました。

まあそれはさておき真希ちゃんです。本日の笑っていいとものゲストとして出てきましたが、うーん可愛いですね。昨日も渋谷ガールズコレクションのゲストとして登場していたようですが、売れっ子ですねー引っ張りだこですよ。

昨今松島菜々子・松たか子等の女優さんにつぐ次世代の注目カブの一人として挙げられますが、まあこの世代に挙げられる女優さんたちといえば、長澤まさみ・上野樹里・石原さとみなど今をときめく人気者達ばかりです。

だが芸能界の恐ろしいところはこの面子でも差がつくということです。現在30代一歩手前、三十代突入の女優さん達も相当さがつきましたからね。それは私生活や役柄等様々な要素がありますが、一番うまくいったのは松嶋菜々子さんですかね。結婚・出産適度な映画やCMの仕事等があり公私ともども絶好調ですよね。

次世代の女優さんたちの中でも誰が一番最初に結婚することやら、気になるところです。

そんなこんなで今日は終わりにしたいと思います。このところ何を書いていいかわからない時がありますが、困ったときはこんな感じで書きますのでよろしくお願いします。

|

« 新垣結衣ちゃんかわいい! | トップページ | 白ツバキ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16493155

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希パート2:

« 新垣結衣ちゃんかわいい! | トップページ | 白ツバキ »