« 瀬戸朝香結婚 | トップページ | 大改造劇的ビフォーアフター »

TSUBAKIモデル

本日やっと資生堂TSUBAKIに出演しているモデルさんが一部判明したというか微妙な感じですが、とりあえず判った範囲でいきますと下記の方たちです。

悠美、すみれ、松島花、入山法子、杏、生方ななえ、原田夏希さんまでですが、現在の白TSUBAKIにはほかにも2~3人ほど増えているので、赤TSUBAKIの07、光篇に出演している方たちですね。

まあとにかく全員きれいどころで、年齢も18~30歳ぐらいの間で収まっております、身長はもちろん170cmオーバーばかりとさすがはモデルさんです。ドンだけスタイルいいんだよって感じです。

とりあえず各モデルさんのHPへのリンクを張っておこうかなと思います。

悠美

すみれ:HP見つからなかったですが、石田純一の娘ということで芸能ニュースで話題になりました。

松島花←は集英社の女性誌の総合サイトより、多分サイトあると思うんですけどね。

入山法子←事務所のイノセントは相当きれいどころが所属している事務所です。もこみち君とのCMにも出演中

杏←ご存知俳優渡辺謙さんの娘です。父親もすごいが娘もすごいね。

生方ななえ←慎重178cm高すぎじゃねえー

原田夏希←事務所のプロフィールの写真が可愛すぎるんですよね。23歳いいね最高!

多分僕より早く調べ終わっている人もいると思いますが、ここは綺麗なお姉さま大好き、美人評論家の哲兄さんとしてはやはり調べずにはいられなかったので書いてみました。

今後も美人をどんどん紹介して行きたいと思います。

|

« 瀬戸朝香結婚 | トップページ | 大改造劇的ビフォーアフター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16613943

この記事へのトラックバック一覧です: TSUBAKIモデル:

« 瀬戸朝香結婚 | トップページ | 大改造劇的ビフォーアフター »