« エヴァンゲリオン本日公開 | トップページ | 堀北真希パート2 »

新垣結衣ちゃんかわいい!

さて今後定期的に哲兄さんがチョー好きな可愛いどころ、綺麗どころを紹介していこうと思いまして、そのなかでこの方を忘れていましたね。ガッキーこと新垣結衣ちゃんです。

やばいねー、可愛すぎるよねー、NTT東日本の顔アップのCMチョー可愛いよね。ガッキーの所属事務所はレプロエンタテイメントという事務所で、長谷川京子さんも所属している事務所であります。

そのNTTのページはこちら

CM・Webムービー・特典・メイキングと盛りだくさんのお得なページになっております。まえまえから長澤まさみちゃんの大ファンといっている哲兄さんですが、それもそうなんですが、やはりね堀北真希やガッキーも好きなわけですよ。

まあ今思えばガッキーの出演しているドラマや映画は一本も見たことがありません。バラエティにもあまり出演しないので個々最近では、TBSのドラマの番宣で王様のブランチに出演した以来見ていませんね。CMや雑誌のグラビアのみという感じかな。まあその時はガン見状態ですけどね、やっぱり前々からこのブログで訴えていますが、可愛い人を見ると元気がでますよね。

哲兄さんとしてはドラマや映画というよりはバラエティに出ている時が好きなんですよね、台本があろうが無かろうが、やっぱり素が見れるのってバラエティというわけであって、ガッキーもドンドンバラエティに出て欲しいんですけどね。理想は「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」ですね。たぶん貴さんと一緒にテレビの前でやられる可能性大です。

そんな哲兄さんも、今日、去年録画した「さんまのまんま」の長澤まさみちゃんを見ていたのですが、可愛くてしょうがなかったもの

最後に今後も定期的に可愛いと思う人をチョクチョク書いていこうかなと思います。専門的にそれを書かれているブログもありますが、その方達にはもっともっと頑張って欲しいです。哲兄さん的には色々ネタを書いていこうと思っているので、毎日書くのが難しいため同志として今後も期待しています。

いやーそれにしてもガッキー最高!

|

« エヴァンゲリオン本日公開 | トップページ | 堀北真希パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16481732

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣ちゃんかわいい!:

« エヴァンゲリオン本日公開 | トップページ | 堀北真希パート2 »