« アメトークスペシャル | トップページ | トップをねらえ! »

皆藤愛子かわいすぎるー

さて皆さんご存知、めざましテレビのお天気お姉さんの愛ちゃんです。

なんでいまさら書いているかというと、おとといぐらいに録画していためざましテレビを見ているからです。内容は愛ちゃんが秋のディズニーシーを体験するということでちょっと長めのVTRがあったのでそれを録画して残しちゃったんですよね。

はっきり言ってめざましテレビを録画する人間はあまりいないと思いますが、めざましテレビと笑っていいともは毎回録画しているんですよね。まあ仕事に行って帰ってきてもニュース見ないので情報収集ということで録画しておりますが、そんなの関係ねー

もう愛ちゃんが可愛すぎてしょうがない。ディズニーランドといえばミッキーやミニーちゃんの耳あてみたいなものをつける人が多いですが、正直愛ちゃんは似合い過ぎてやばいねこれは、周りのつけている奴外せと思ったもの。これは常にいえることですが、ああいうものを着けていい人間はごくわずかです。たしかに夢の国かもしれませんがパンチの着ている人間がつけているとなんかミニーちゃんを馬鹿にしているみたいでイライラします。

あっまた脱線してしまった。話を戻しまして今回のテーマは愛ちゃんです。可愛いいという形容詞しか浮かばない女性ってテレビで見ていても珍しいですよこれは、今は早稲田大学を卒業しセントフォースという事務所に所属しているげんじょうですが。ほんとどこで見つけてきたんだかこんな可愛い子を以前も書かせて頂きましたが、セントフォースは凄いよ所属している人間は美人や可愛い人間ぞろいだモノ

そういえば愛ちゃん写真集が11月に発売されるとのことで買っちゃそー、だって長澤まさみの写真集結局買っちゃったもの。

今後も愛ちゃんを哲兄さんは応援していきます。愛ちゃんが夏休みをとっていた時のめざましテレビはつまらなかったなー。

まあそんなわけで愛ちゃん大好き哲兄さんでしたー

いやー可愛いわー本当に

|

« アメトークスペシャル | トップページ | トップをねらえ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16528338

この記事へのトラックバック一覧です: 皆藤愛子かわいすぎるー:

« アメトークスペシャル | トップページ | トップをねらえ! »