« 堀北真希パート2 | トップページ | アメトークスペシャル »

白ツバキ

さてまたまたTSUBAKIについて書きたいと思います。

今回のTSUBAKIは白TSUBAKIということで、CMの出演陣も赤TSUBAKIの時と変更がありましたね。それと赤TSUBAKIと同じく初回の発表イベントは表参道ヒルズで行われました。めざましテレビの芸能情報で観ましたが6人の女優さんが登場しているシーンは豪華絢爛でしたね。

今回の女優さんはTSUBAKIの一番最初のCMは、竹内結子・広末涼子・上原多香子・観月ありさ・田中麗奈・仲間由紀恵でしたが、蒼井優と鈴木京香さんが田中麗奈・上原多香子と変更しましたね。

それと今回のCMは赤TSUBAKIと違って女優人の衣装が全員白に統一されています。CMとしては60秒・30秒・15秒(各女優)の種類があり、全てTSUBAKIのサイトで見れます。

TSUBAKIのサイトでは各女優さんのインタビューなども観れます。哲兄さんとしては6人の女優さんの中で僕が一番すきなのは竹内結子さんですが、鈴木京香さんも素敵としか言えないぐらい引き込まれましたねCMを見ていて

今回のCMの凄いところは、各女優さんのギャラも平均するとたぶん3000万ぐらいでなおかつCM撮影のロケーションも世界各国で行われたみたいで、イタリアやミラノ・ソルトレークと金かかってるね。資生堂のこの商品に対する力の入れ方が見えます。

初回のTSUBAKIのプロモーションには100億円かけたと言われていますので、まあ今回のCMをみても納得いきます。

実はTSUBAKIのCMの凄いところは6人の女優さんも素敵ですが、その他に登場するモデルさんたちも実際は相当名のある方達を使用しているみたいで凄いですね。赤TSUBAKIの時は、加藤未央さんなど今後活躍の期待できる方や入山法子さんなども出演していました。入山さんは速水もこみち君との車のCMに出演している方です。CMソングは中島美嘉さんが歌う尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」です。とまあ今回のモデルさんたちはまだ誰が出ているかは判明できていませんが、だれか判明した人がいたら教えて欲しいものです。

いやーそれにしてもTSUBAKIのCMはいつ観ても素敵です。今後のCMも期待しています。

|

« 堀北真希パート2 | トップページ | アメトークスペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16504975

この記事へのトラックバック一覧です: 白ツバキ:

« 堀北真希パート2 | トップページ | アメトークスペシャル »