« ハタチの恋人 | トップページ | 鈴木えみ細すぎ »

ガリレオ

昨日に引き続き楽しみにしていたドラマが始まりました「ガリレオ」です。

なんと言っても今回の主役は、福山雅治、この超男前が4年ぶりに帰ってきました。

今回の月9は珍しく人が死にますね。まあ探偵モノですのでそれは致し方ないものですが、このところの恋愛中心のドラマが多かった中グッドです。

役柄として物理学者ということもあり、かなりセリフ覚えるのは大変でしょうね。普通に生活していて物理学の用語なんて使わないですもんね。僕も昔、相対性理論や量子力学の本を読んだことがありますが、かなり厳しかったです。途中であきらめましたから

そんな難しい役柄を演じる、福山雅治という男は凄いですね。にしてもカッコよすぎじゃないですか福山君、カッコいい役を演じることがこれほど似合うのかと思いました。それにあんなカッコいい先生がいたらそりゃ女学生も授業サボらないとおもいます。それぐらいカッコいい!

それと忘れてはいけないのが柴咲コウちゃんですね。相変わらずの目力ですし、なんといっても可愛い!ホント怒った演技も可愛くて、どこをとっても可愛い!それと性格として負けず嫌いの役も多いですよねコウちゃんは、なんででしょう?おしとやかな役は確かにやって欲しくない気がしますが、

それと今回のドラマは二人のやり取り凄い面白いですね。やりとりも面白いですが、福山君セリフ長すぎ、朝の「めざましテレビ」でも言っていましたがそりゃNG出しますよ。そして今回のドラマの見所は毎回ゲストが登場する点です。第1話は「唐沢寿明」さんではありませんか、第1話から大物が登場する以上最終回の相手はいったい誰になるのか今からワクワクします。

うーん面白いドラマになりそうです。このドラマも映画化しても面白い気がしますね。やっぱり探偵モノは映画化するべきでしょう!それと視聴率にも期待したいです。

最後に、福山君は歌を歌っているときもカッコいいが、演じているときもカッコいい男ですね。

|

« ハタチの恋人 | トップページ | 鈴木えみ細すぎ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16771215

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオ:

« ハタチの恋人 | トップページ | 鈴木えみ細すぎ »