« ガリレオ | トップページ | アメトーク芸人プレゼン大会 »

鈴木えみ細すぎ

さて昨日は新ドラマとして有閑倶楽部が放送されていましたね。

放送されているの忘れていまして、気づいたらラスト20分しょうがないから見ましたけどね。ですがすぐ再放送されるみたいですのでそちらを楽しもうかなーと思っていますが

出演者の一人の鈴木えみさん、ちょっと細すぎじゃねー雑誌「PINKY」の専属モデルさんですが「PINKY」読んでいる時も細いなーと思いましたが、社交ダンスの衣装を着ているシーンはやばかったですね。日本で活躍しているモデルさんの中で一番細い気がします。

世界各国で痩せすぎのモデルを使わないようにしていますが、絶対引っかかる細さですよね。まあ洋服の着こなしはカッコいいですし、スタイル抜群で可愛いのでまったく問題はないのですが、にしても細すぎる。

まあ哲兄さんとしては細い子が好きなので問題はないです。世間で言われてるポッチャリ系は論外です。あくまで僕の考えですけどね。二の腕のプニプニ感はあまり好きではありません。しっかり筋肉がついていてしまっている腕が好きなので、まあそれを考えると鈴木えみさんの細さは僕には最高です。

スタイルのよさをどこで判断するかは人それぞれだと思いますが、まずはやはり服を着こなしているかという点は重要ですよね。たまに腰の肉がパンツからはみ出ている人見るとイラっときますし、そもそも小太りは許しません。

まあこれを書くと長くなってしまうので、なるべく抑えようと思いますが、とにかく鈴木えみちゃん細すぎです。

ということで、皆さんも鈴木えみちゃんの線の細さについて考えてみよう!あれは痩せ過ぎ?それともモデルさんならあれくらいでいいのかな?

|

« ガリレオ | トップページ | アメトーク芸人プレゼン大会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16790796

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木えみ細すぎ:

« ガリレオ | トップページ | アメトーク芸人プレゼン大会 »