« ダイナマイト関西RX | トップページ | ハタチの恋人 »

北川景子可愛くねー!

さて哲兄さん的好みの女性を紹介することが多いブログですが、今回は北川景子さんです。きーたんですよ。

やばいねー、「くりぃむナントカ」に出演中のきーたん可愛いわー、まあ好みの顔だこと、以前から長澤まさみ好きということを言い続け、今年は卓上カレンダーも買うことが1時間ぐらい前に決定したばかりですが、おまえはいったい誰が好きなんだといわれそうですが、簡単に言いますと可愛い・綺麗といわれる人全般が好きです。そのなかでも特に好きなのはということで、長澤まさみちゃんが出てくるわけですが、今回はきーたんです。

きーたんとは週刊のザテレビジョンのコーナーでの愛称として呼ばれているので、実際ファンの間でどういう風に呼ばれているのか判りませんが、今回はきーたんで統一します。

今回はきーたんということですが、哲兄さんの場合は、女優さんとしてのキャリアよりもいかに可愛いか、いかにタイプかということが重要なので出演履歴等を書く気はさらさらないのです。

いやー、きーたんの顔は本当にやばいのよタイプで、自分でもどういう顔がタイプと聞かれるのが一番困る質問なんですけど、重要なのはいかに可愛いか綺麗かということなんですよね。

哲兄さんのトップ5をはほぼ共通点を見出すのがいかに難しいかわかります。ちなみに一人目は長澤まさみでしょ、松たか子、橋本優子(Luci専属モデル)、相沢紗世、中島美嘉と上手いこと女優、モデル、歌手と職業が分かれるのですが、まったく持って共通点やタイプが違うと思います。

そう人間一つのタイプに絞るのなんて無理なんですよね結局。そうでないと浮気がなくなるわけがない。

話を戻しますと、きーたんはかわいい、今週水曜日の「堂本剛の正直しんどい」にもゲスト出演するので録画します。まあどんな人物なのかはあまりバラエティ番組に出演しないためあまり情報はないので本当に見た目だけで書かせていただきます。たぶん正直しんどい見てから書いたほうが細かく書けると思いますが、まあ今回はあまりに可愛かったので書いておきます。

にしてもきーたん可愛いーわ!それしか出てこない、このブログで何度も登場している言葉、人は見た目が9割です。いい言葉だわ

|

« ダイナマイト関西RX | トップページ | ハタチの恋人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16705466

この記事へのトラックバック一覧です: 北川景子可愛くねー!:

« ダイナマイト関西RX | トップページ | ハタチの恋人 »