« キャラ芸人大図鑑 | トップページ | リンカーンの臭い仲になろう! »

長澤まさみ3

200710212123000_2 さて判りづらいかもしれませんが、長澤まさみちゃんの2008年度のカレンダーが届きました。今回は卓上版です。

早いですが一通り中身を見ましたが、もう一つ一つの写真が可愛すぎる

長澤まさみファンですが、カレンダーを買ったのが今回が初めてなのです。中身は買った人のみが味わえるので気になる人は購入しましょう。

いやーホント個々最近は、まさみちゃんにおおハマリです。でもショックだったのが東京国際映画祭が開催されたときにレッドカーペットにまさみちゃんが現れるとは思いませんでした。一応映画祭のサイトにてレッドカーペットのシーンと開催宣言はVTRで見ましたが、実はその時哲兄さんは、表参道にいたんですよね。

時間帯としては15時ぐらいかな、多分その時、六本木のほうに行っていれば奇跡的に見れたかもしれないのに、多分人だかりが出来るところは何かあるでしょ、前回は「武士の一分」の木村拓哉氏を見に行こうと考えていましたが仕事でいけなかったし、今回に至っては映画祭自体がノーマークだったのでまさみちゃん以外に竹内結子さんも見逃したという悲しさです。

哲兄さんの悲しいところは、まさみちゃんファンなのにまだ生で見ていないんですよ。なのでハタチの恋人のロケ現場に行ってやろうかなと思っています。なんとなく番組を見ていて撮影現場は抑えているので休みの日にそれなりの付近に行こうかなとも思っていますし、あと実は「ハタチの恋人」はエキストラを募集しているんですよね。これ本気で考えています。なんか日曜日に撮影とかもあるみたいで、実際そのシーンにまさみちゃんが登場するかはわからないので運任せにはなってしまいますが、今年はいろんなことに挑戦しようかなと思っているので、こういうのもありかなと

あーあ、なんでこうタイミングが悪いのかなー、今年見れなかったら来年こそは映画の試写会なりイベント也がある場合は、会社休んでも行ってやります。それぐらいの意気込みです。

さてカレンダーの話に戻しますが、通常版は保存用として購入を検討中です。多分買うと思います、だってそういう男ですので僕は、ということで「ハタチの恋人」は今回は録画しましたので、後ほどじっくり楽しみたいと思います。

いやー悔しさ一杯の週末だったなー、ですが来週は大好きなモデルさんのファッションショーを見に行ったり、昔の知り合いが東京モーターショーのコンパニオンをやるみたいですので、会いに行こうと思っています。以上まさみちゃんが見れなかった悔しさ一杯の週末でした。

|

« キャラ芸人大図鑑 | トップページ | リンカーンの臭い仲になろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16831734

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ3:

« キャラ芸人大図鑑 | トップページ | リンカーンの臭い仲になろう! »