« アメトーク芸人プレゼン大会 | トップページ | キャラ芸人大図鑑 »

皆藤愛子かわいすぎ2

愛ちゃんかわいいー!

ということで昨日放送された「さんまのまんま」を見ての感想です。

正直愛ちゃんヤバイよねー、かわいすぎだモノ、だって好きな食べ物焼肉とパフェ今のアイドルでも言わないよ「パフェ」ってでも愛ちゃんが言うとまったく問題なし。

今回の場合は愛ちゃんとめざにゅーの杉崎さんと一緒でしたが、けっして杉崎さんが悪いと言うわけではなく、あまりにも愛ちゃんが可愛すぎるのが問題なんですよね。杉崎さんはカッコいいイメージですが、愛ちゃんは可愛いというイメージでしょ。男はやっぱりカッコいいより可愛いに行っちゃいますもの。

そしてお土産でも差がありますよね。杉崎さんが茄子の漬物に対して、愛ちゃんはバームクーヘンとまあ可愛いこと

そして今回さんま師匠が命名した衣装の「チュルリラ」ですが確かにあの衣装が似合う人はあまり見たことないですよね。それと部屋はどんな感じという質問に対して、白とピンクで統一されていて、ベットカバーは花柄、スリッパにはファーがついているとのこと。やばいねドンピシャ、それに愛ちゃんはキティちゃんも大好きなので、いかにも女の子って感じの部屋だと思います。

いやー素晴らしいですね。さんま師匠が女に嫌われるタイプと言っていましたが、正直あの手のタイプに挑戦したら確実に負けますよ女性は、確かに荷物を持っていたら、持ってあげてもいいですもんね。

だが番組内でさんま師匠いいこと言っていましたね、若いうちは可愛ければいいが、40代になったら一列になる名言ですね。男の場合は確かにどの年代でもいいでけど、女性の場合は若いうちはチヤホヤされて、年をとると扱いが悪くなる、うーんさすがです。

ということで愛ちゃんの可愛さは歴代お天気お姉さんNo.1だと思っておりますが、ここ最近注目のお天気お姉さんが出てきたという情報も入っているので、再度情報入手しだい記事にしたいと思います。たしかその子も事務所はセントフォースで愛ちゃんといっしょらしい。

最後に愛ちゃんはかわいかった、番組見ながら可愛いって10回以上言ったも、ということで今後も愛ちゃんを応援していきます。

|

« アメトーク芸人プレゼン大会 | トップページ | キャラ芸人大図鑑 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16818151

この記事へのトラックバック一覧です: 皆藤愛子かわいすぎ2:

« アメトーク芸人プレゼン大会 | トップページ | キャラ芸人大図鑑 »