« ガンダムoo | トップページ | ダイナマイト関西RX »

やりすぎコージー全国放送へ

やっと全国20局で放送されるようになりましたか、「やりすぎコージー」がこれで今まで見ることが出来なかった方たちもこの素晴らしくくだらないお笑い番組を共有できることは嬉しいことですね。

その第一発目の企画が、お勧めのお笑い芸人の回というのは素晴らしいです。そもそもオープニングトークで言っていたことは本当にこの番組を象徴するような芸人3人です。

有酸素運動マンはただサバンナの高橋が犬井ヒロシで「エンタの神様」に出ているため、勝手に相方の八木が作ったキャラクターですけど、確かにこの番組以外で見たことはありませんね。若干村上ショージ兄さんを髣髴とさせるくだらない一発ギャグが多いですね。

次にロッシーですが、野生爆弾自身は知られているかと思いますが「やりすぎコージー」になるとフクロウ?の人形名前は「ホウホウ」を連れてきて番組を混乱させています。はたから見ていれば人形ですがロッシーにしてみれば家族同然のため、通常なら人形ですので先輩芸人に取り上げられてゾンザイな扱いを受けるのですが、以前東野さんが取り上げようとしたとき、思いっきり逃げましたからね。凄い奴です。

そしてシンクタンクのタンク君、僕自身も久しぶりに見たのであまり覚えてないのが悲しいです。まあお笑い好きは絶対見なくてはいけない番組ですよ、とにかく今まで5局放送だったのが残念です。今回出場した芸人さんは2人以外は見たことがあります。東野さんお勧めと最後にジュニアが紹介した芸人さんは初めてですね。この番組の素晴らしいところは今現在は大阪でしか活躍していない芸人さんを紹介してくれるので嬉しいです。

椿鬼奴・フルーツポンチ・Hey!たくちゃんは面白かった。Hey!たくちゃんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出場していましたね。吉田照美さんのモノマネが似すぎているんですよ。椿鬼奴さんはネタを見たのは今回が初めてかもしれません。それとフルーツポンチ以前もなにかの番組で今回のネタを見たのですが、あのウザイキャラは面白い!それとやはり秀逸は「インポッシブル」でしょうね。はじめてみた時はカブトムシと戦ってました。今回はダンゴムシとカメムシ素晴らしいですね。やはり漫画のバキ以降だれも虫と戦っていません。

僕は劇場に足を運ぶことがないので、テレビで見た知識しかありません。そのためこれから期待の芸人さんや売れ筋の芸人さん等の先物買いが出来ないためこの番組は本当に笑い好きにはありがたい番組です。

今後も色々芸人さんをフューチャーしていくと思いますので期待して間違いない番組ですので皆さんも見て行きましょう!

|

« ガンダムoo | トップページ | ダイナマイト関西RX »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16682485

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎコージー全国放送へ:

« ガンダムoo | トップページ | ダイナマイト関西RX »