« 鈴木えみ細すぎ | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎ2 »

アメトーク芸人プレゼン大会

オーラーロードが開かれたー

聖戦士ダンバインの主題歌ですが、ケンコバがプレゼンした「昭和アニメソング芸人」は大賛成です。まあ「オリジナニー芸人」も見たい気がしますが・・・

それにしても芸人プレゼン大会は面白い!とくにケンコバのプレゼンは最高です。越中詩郎から始まり、ジョジョの奇妙な芸人、企画としてはあがらなかったがドM芸人や風俗芸人は見たかったなー

まあ今回で一番気になったのはやはり「昭和アニメソング芸人」ですね。僕もアニメソングは大好きなので、たしかに聖闘士星矢の主題歌は気合を入れないといけないですからね。蛍ちゃんが小宇宙(コスモ)を(しょううちゅう)といった時は、本当に正気ですか?って思いましたからね。

まあダンバインの主題歌とケンコバが言った時何人テレビの前で笑ったでしょうね。若干マニアックですからね。もちろん僕は大笑いでした。ダンバインといえばハイパーオーラ斬りです。

それとツッチーのガンダムSEED芸人含めガンダム芸人は全種類やるべきでしょう。今までアニメはガンダム・ドラえもん・ドラゴンボール・ジョジョとありましたので、以前プレゼンにも挙げられたゴルゴ13芸人やってくれませんかね。

ゴルゴのベスト狙撃を語るなんて最高じゃないですか、確かに宇宙からも狙撃しましたし、ダイヤモンドも砕きました。砕くためにダイヤモンドの加工職人を訪ねそこで技を盗み破壊しましたからね。あれは凄かった。

ドラゴンボール芸人の回も放送時間がスペシャルの都合上短かったのが残念でしたね。桃白白の移動シーンとか気円斬のシーンとか懐かしかったなー

ということで哲兄さんはアニメを応援していきます。そしてアメトークを応援していきます。それとケンコバがプレゼンする客をも引かす下ネタの企画も応援します。一回ぐらいいいでしょう下ネタだけの一時間もなので、オリジナニー芸人も応援したいと思います。

まあ一つの疑問がもしオリジナニー芸人が投票数トップ取ったらアメトークのプロデューサーはどういう判断下すんでしょうね

|

« 鈴木えみ細すぎ | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎ2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16804323

この記事へのトラックバック一覧です: アメトーク芸人プレゼン大会:

« 鈴木えみ細すぎ | トップページ | 皆藤愛子かわいすぎ2 »