« 長澤まさみ3 | トップページ | 美竹涼子3年ぶりカムバック2 »

リンカーンの臭い仲になろう!

いやー、今日のリンカーンは面白かったなー

臭い仲になろうということで、9人で9発のおならをすればOKというなんというバカな企画だこと。おならといえばダウンタウン特に浜ちゃんですが、今回は調子が悪かったですね。

ダウンタウンDXやヘイヘイヘイ!などではよくしているイメージがありますが、やはり意図して出すということは難しいんですね。今回何が面白かったというと、最後に浜ちゃんが決めたのはさすがということもありますが、浜ちゃんに対しての松っちゃんの言い方ですよね。浜ちゃんがでる気配がないといったさいに松っちゃんが浜田には騙されない「試験勉強やってない」と一緒と言ったり、その後も浜ちゃんが調子悪い「いつでも出せる大女優の涙と一緒」と言ったり最高でした。

そういえば、おならをするということがメインになった企画が昔ありましたね。ダウンタウンのガキ使いやあらへんで!にて、おならをすればフランス料理のコースを食べれたり、寿司を食べれたりとその時もバカな企画と思ったのですが、でも面白かった記憶があります。

その時はたしか浜ちゃんだけがコース料理を食べれたという記憶がありますが定かではありません。ですがその時浜ちゃんにつけられたあだ名が「ラスト屁ンペラー」です。横綱としての貫禄を見せてもらった記憶があります。

とまあ今芸能界で屁のイメージがあるタレントはって聞かれたら、間違いなくトップはダウンタウンでしょう。というよりダウンタウンしか出てきません。過去お笑い番組をたっぷり見てきましたが、屁のイメージがあるのはダウンタウンだけなんですよね。それぐらいインパクトがあるし、番組中に屁が出来る精神力はさすがとしか言いようがありません。

それにしても、ゴールデンでは馬鹿なことがしづらくなってきているので、大変でしょうね。今回の企画も意味のわからないバカがなにか、ゴールデンでおならということで苦情とか出してそうですもの、そういう奴はテレビ見るなって言いたいです。

ということで今回のリンカーンがあまりにも馬鹿馬鹿しかったので書いてみました。それにしても「おなら」って素晴らしいですね。

|

« 長澤まさみ3 | トップページ | 美竹涼子3年ぶりカムバック2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

てつやは俺のコメントを見ているのだろうか。

ちくしょーーまだリンカーン見てないんだから,ネタバレ注意や!!

正月は帰ってくるんか?しばらく会ってないけんども。
と世間話はここまでにして,今後も楽しませてもらいます^^

投稿: じゅんp | 2007年10月24日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16853519

この記事へのトラックバック一覧です: リンカーンの臭い仲になろう!:

« 長澤まさみ3 | トップページ | 美竹涼子3年ぶりカムバック2 »