« 白石美帆かわいい! | トップページ | オトコ試験! »

ガキの使いやあらへんで!

男と女の真剣勝負といえば、やはりガキの使いのモリマン対決でしょう。今回の対決はモリ男の古傷が原因で途中で終わってしまいましたが、やはり毎回面白いですね。

この企画の場合はお決まりがまず山ちゃんが浜ちゃんにしばかれることから始まり、遠藤斉唱、そして紹介、花束前回は五反田の風俗嬢で今回は山ちゃんの嫁さんに好意を抱いているパチンコ屋の店長と人選がハンパなく凄い、そしてカナダからやってきたあの男の登場と流れがわかっているのに面白い!そしてあの紹介文だれが考えているんでしょうリングアナの紹介今回の山ちゃんは「壊れかけのREDIO」前回は「笑いの翼のおれたエンジェル」とあのセンスも秀逸です。そして対決の始まりです。

今回はお決まりの「あんかけ対決」や「ごぼうしばき合い対決」などの定番の対決が見れなかったのは残念ですが、そのかわりわれらがスーパースターダイナマイト四国の試合が長く放送されたのは良かったです。

今回は相手が3人いましたがさすがは四国さん面白かったですね。今回の場合は相手が強かったというより打ち合わせをちゃんとしたのか打撃がバンバンあたっていました。そして本気で痛がる四国さん最高です。そして華麗なるフットワークで相手の自爆を誘い、トップロープから攻撃しようとした途端に肉離れ、うーん残念いつも詰めが甘い。にしてもあの演出はわかっていても面白い。わかっていても笑わせることが出来るのは四国さんの底力なんですかね、今後も頑張って欲しいです。

それと山ちゃんプロデュースの浜ちゃんと八代亜紀のデュエット、松っちゃん・田中・由紀さおりのトリオの歌が聴けましたが、松っちゃんの声が裏返りすぎて面白かった。それにしても浜ちゃんは何で「ぴんからトリオ」の宮四郎みたいな髪型のカツラが似合いますね。

ああ面白かったなガキの使い、またこの戦いを見ることが出来るのは来年になってしまう。来年応募しようと思ってます。一度でいいからあの戦いを生で見たい!そんなこんなでガキの使いのモリマン対決最高でした。

|

« 白石美帆かわいい! | トップページ | オトコ試験! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16987655

この記事へのトラックバック一覧です: ガキの使いやあらへんで!:

« 白石美帆かわいい! | トップページ | オトコ試験! »