« リンカーンの臭い仲になろう! | トップページ | ガキの使いやあらへんで! »

白石美帆かわいい!

さて可愛いシリーズですが、今回はちょっと事情が違います。なにせ先ほどまで北海道に行っていまして、帰ってきたばっかりなのです。

なぜこんな書き出しかというと、今までの可愛いシリーズはテレビ番組などを見た直後に書いていることが多かったのですが、今回は生で見たという感想です。そしてそのシュチエーションが、帰りの飛行機が一緒でなおかつ隣の席に座っていたという偶然が重なったという点です。

というよりなんか今日は違うなと思ったのは、最初新千歳空港で飛行機に乗り込む前に、お笑い芸人「やるせなす」の中村君を見て話をしていたんですよ。そのあと飛行機に乗り込みJALの2階席だったんですが、となりの席が空いているので誰がくるのかなーと思っていて、ふと後ろから可愛い人が歩いてくるなと思ったのが美帆ちゃんなんですね。席が空いているところが多数あったのでどこに座るのかと思いきや「すいませーん」と一言その時「隣かい!」と言いそうになりました。

なにせすぐ隣に美帆ちゃんが立っているんですよそして座っている。こんなシュチエーション滅多にないでしょ普通、街中で気づくという次元ではないですからね。隣にいるということで素人特有の動きチラミです。そこでまずバッグをチェックしたところ、バッグは「バレンシアガ」っぽかったですね、そして小物入れは「エミリオプッチ」だったと思います。格好はブーツにデニムをインしていて、紫色のジャケットでしたね。

ここまで書いていると判ると思いますが、いったいどこまで細かくチェックしているだよこいつはと思われるかもしれませんが、やはり気になるでしょう。そしてこれまた素人が思う感想の一つ、テレビで見るより細かったという感想です。というより凄くスタイルが良かったですね。やっぱりテレビって若干膨張して見えるんですね。そして近くで美人を見ると男は駄目になるということです。

まあ飛行機搭乗時にホントくだらないことで大笑いしていたので、内容としてはJ-POP特集のラジオなのにナレーターが外国人ということで何故かつぼにはまってしまい大笑いしてしまいました。まあ疲れていたんでしょう。本日の総合移動時間10時間30分でしたので、そしてそんなハードスケジュールの北海道旅行を締めくくる最高のプレゼントでしたね。美帆ちゃんに逢えたのは

なにせ美帆ちゃんがお手洗いに行くときに通りやすいようよけた際に「ありがとうございます」といわれたことにまずは万歳、そして目が合ったことに万歳です。素人ってこういうことでテンション上がるでしょ。それに芸能人に「ありがとうございます」っていわれうシュチエーションにこれから出会うことがあるのかという一期一会てきな出来事が起こったという点、そして普通なら席を立たずちょっと足の角度を変えるぐらいしかしない僕が自ら席を立って通りやすいようにしたというこの行動、自分でもわからないですがなんて珍しいことをしたんだと思いました。

そんなわけで北海道旅行の一番の思い出が、定山渓のホテルでもなく、旭山動物園でもなく、帰りの飛行機で白石美帆に逢ったということで締めくくりたいと思います。

|

« リンカーンの臭い仲になろう! | トップページ | ガキの使いやあらへんで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16978423

この記事へのトラックバック一覧です: 白石美帆かわいい!:

« リンカーンの臭い仲になろう! | トップページ | ガキの使いやあらへんで! »