« 次代のスター!ホリプロスカウトキャラバングランプリ決定 | トップページ | 今年活躍した女性は?VOGUE NIPPON Women of the Year 2007決定 »

実写版ヤッターマン

ここ最近、漫画の実写版みたいなことが多いですが、今度は「ヤッターマン」が実写版されるみたいです。

公開は2009年春、監督は『クローズZERO』の三池崇史監督、主演は嵐の桜井翔君です。実写版ということで期待はドロンジョ様はいったい誰がやるんだという点です。セクシーな方にやって頂きたいと思います。

とふと考えると実写版でここ最近の見た映画の記憶では「キャシャーン」ですね。「キャシャーン」は面白かったので、ヤッターマンにも期待です。次に実写版になりそうなのが「ガッチャマン」でしょーやっぱり、絶対やるべきですよ。科学忍法火の鳥どうなるのか楽しみですから、他に実写版になった作品はタツノコプロではありませんが「キューティーハニー」も面白かったですね。

いやー今現在の映像技術だったらいろんなことが可能だと思うので、昔の作品のリメイクは大いに賛成です。

僕としては絶対無理だろうと思いますが、実写版が見たいのは、グラップラー刃牙シリーズです。まず不可能でしょうけどね、範馬勇次郎役なんて出来る人間いないでしょ絶対、愚地独歩や花山薫、烈海王とかまず無理と思ってしまうので、だがやって欲しい!

いつか凄いくだらない作品になりそうですが製作して欲しいものです。決して実写版の北斗の拳見たいにはなって欲しくないですけどね。

というこで終了です。

|

« 次代のスター!ホリプロスカウトキャラバングランプリ決定 | トップページ | 今年活躍した女性は?VOGUE NIPPON Women of the Year 2007決定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17201046

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版ヤッターマン:

« 次代のスター!ホリプロスカウトキャラバングランプリ決定 | トップページ | 今年活躍した女性は?VOGUE NIPPON Women of the Year 2007決定 »