« 紅白歌合戦司会決定! | トップページ | ラルク アン シエルTETSU結婚お相手は »

実写版ドラゴンボール

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月さて本日実写版ドラゴンボールの悟空役が決まりましたね。

名前はジャスティン・チャットウィンという人物らしいが、ごめんなさい知りません。なんでも「宇宙戦争」でトム・クルーズの子供役を演じていた俳優とのことだが全然わかりません。

そしてピッコロ役はテレビドラマ「バフィー~恋する十字架~」などで活躍したジェームズ・マースターズという方らしい、こちらの方も知りません。

ちょっとやばいでしょー実写版のドラゴンボール絶対つまらなそう、CGを相当使うと思いますが、外国人が悟空の役は若干納得行かない、それなら中国人や日本人をキャストに使って欲しいです。

それとオリジナルストーリーなのか、原作のどっかの部分を抜き取るのか、これは原作ファンにとっては重要ですよ、アニメの実写版は大抵ろくでもない出来になりますからね。とくにドラゴンボールみたいに、地球規模・宇宙規模の戦いのストーリーでもあり、必殺技も多数あり、キャラクターも多いとなるとハリウッドのセンスに期待するしかありません。

あーあ気になってしょうがない、キャストが全員決まっていないのに、来年の8月15日に公開なんて信じられない。再度言いますが、多分ろくでもない作品になると思います。もしかしたら奇跡的に面白い作品が出来上がるかもしれませんが、期待はしないほうがいいでしょうね。

アメリカなんだから、アメコミヒーローものの映画を作って欲しいですよ。無理に日本の漫画を映画にしなくたっていいのに、まあそんなところで実写版ドラゴンボール、実は楽しみです。終わり

|

« 紅白歌合戦司会決定! | トップページ | ラルク アン シエルTETSU結婚お相手は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17085175

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版ドラゴンボール:

« 紅白歌合戦司会決定! | トップページ | ラルク アン シエルTETSU結婚お相手は »