« 美女たちの活躍 | トップページ | 実写版ドラゴンボール »

紅白歌合戦司会決定!

紅白歌合戦の司会が決定したみたいですね。赤組:中居正広、白組:笑福亭鶴瓶と51年ぶりに両チームとも司会が男性ということになりました。

一時は長澤まさみなり関根麻里なり、ましてやSMAP5人で司会という説も流れましたが、まあ妥当な感じで落ち着きましたね。というよりは今年NHKでだれも女性活躍ってしませんでしたっけ?

いつもならその年の話題の女性かドラマなどで活躍した女性が抜擢されますが、意外なことに男性二人ということですが、中居君と鶴瓶師匠は日テレで番組もやってますし、息もぴったりだと思うので楽しみです。

となると応援に誰が来るのかということですよね。鶴瓶師匠ならお笑い界の大物も期待できます。希望はさんま師匠ですけどNHKに出るかなー、なんかルー大柴が紅白に出ることになったら、ダンサーとして登場するという約束は交わしているみたいですが、どうなることやら、多分「小島よしお」も出演しそうですが、NHKがあの格好でましてや生放送でオッパッピーされたら最悪ですのでNHKがどう出るかに期待です。

あと審査員ゲストですよね。その年の話題のスポーツマンや文化人が呼ばれる傾向が強いですが、今年の場合は世界陸上で日本勢の活躍はなかったが、世界柔道で谷亮子選手が金を取ったということで審査員ゲストで呼ばれそうです。それとレッドソックスの松坂も呼ばれそう、そして来年の大河の主役も、あと今年活躍した人いましたっけ、来年の五輪に向けてだれか呼びますかね中国から一流どころを、うーん誰になるのかなー

それと歌手として誰が出るかという点ですね。演歌勢はほぼ変わりないと思いますが、それ以外がどうなるかです。希望は柴咲コウちゃんです。だって出場すれば福山君も出てくれるでしょー月9の主題歌で、それ以外に出て欲しい人といっても浮かんでこないなー、SMAPは必ず出ますが今年曲だしましたっけ、まあSMAP頼りのところがありますからね紅白は、カウントダウンライブしている歌手もいるだろうし、案外ジャニーズ勢がSMAP以外でなかったりして、いつもフジテレビでカウントダウンライブやってますが、赤坂君の事件があったのでどうするのかなー?赤坂君毎回出ていた記憶があるので、まあ今月中に出場歌手が発表されるでしょう。

ということで紅白楽しみです。視聴率とりたいなら、長澤まさみちゃんなり堀北真希ちゃん、ガッキーなど人気者を呼んで瞬間視聴率だけあげてけばいいんですよ、平均でもう取れないということわかっているんだから、そして適度にSMAP全員を使うという演出を変えないことと、SMAPの出演を出来るだけ引っ張ること、SMAPでたらみんなチャンネル変えちゃうから、僕もそうだし今年は視聴率も常に最低を続けている中、NHKがどういう演出に出るかも楽しみです。

あー忘れてたー!希望の人いた沢尻エリカ、NHK頑張ってくれー今年最後のイメージアップにエリカ様出演希望ー、多分出場するとなったら案外みんな見ると思いますよ絶対に

ということで紅白の話題がでるということは今年の終わりも近づいているということです。今年も残り少ないけど頑張ろう!

|

« 美女たちの活躍 | トップページ | 実写版ドラゴンボール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17054533

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦司会決定!:

« 美女たちの活躍 | トップページ | 実写版ドラゴンボール »