« ガキの使いやあらへんで! | トップページ | 美女たちの活躍 »

オトコ試験!

ロンドンハーツの新企画「オトコ試験!!」ですが、女性にとってはまったく思っても見ないような答えが多いと思います。

まあたしかに男の考えってお子ちゃまだからね、でもキャラクター理論がまったく俺にはわからないんだよねー、だってキャラクターモノしかなかったことを考えるとゾッとするでしょ。男の難しいところはポイントでキャラクターものはいいけれど、全部キャラクターだったら引くという、女性にとってどこまで行き過ぎずにいられるかっていうところも見てますからね。

そしてネイルの問題はいい問題です。僕としてはそんなものに金をかけるぐらいなら、持ち物に気を使っていただきたい、たしかに可愛くしていたいのはわかるけれども、爪ってそんなに気にならない。今回の結果でわかったと思いますが、男は女性が思っているほど爪は見ていないし逆にひくことが多い、僕の場合はそんな指で料理や作業が出来るのかと思ってしまうところです。

コスプレの問題は、僕はナースだったかな。ナースか女教師がたまらない。女子高生の格好で青春時代を思い出すという感覚はないなー全く、やっぱりAV買うときも女子高生ものはかわないし、買うならナースか女教師で決まっているので、まあこれはあくまで僕の考えなので気にせずに

男ってわかると思いますが、女性が思っているほど賢くないし度量が広いわけでないですからね。それが一番はっきり出た問題が、浮気の境界線ですね。男はキスが浮気の1位でしたが、女性はエッチだったことを考えると、いかに男の度量が広くないかということですよね。女性はエッチ一回まで大丈夫という答えは結局自分のところに戻って来てくれればいいと考えていると取れるのですが、男の場合はキスまでいったら相手の男に彼女がとられたという感じになってしまうんですよね。うーん難しいなー

よく考えてみると、ここは私の趣味の分野にいってしまいますがAV女優という職業が認知されてきている自体女性は強いということでしょう。だって見ず知らずの他人に自分のSEXを見られているという行為自体が凄いでしょ、露出モノとかやりすぎだろっていうシチュエーションも多いし、そう考えると女性は強いし、度量が大きいし、根性があるということですよ絶対に、まあ男がお子ちゃまで女性は年齢と重ねるごとに全てが成長していくということですかね。そうでなけらば女性が男性を向かいいれるという商売が成り立つわけではないですからね。

ということで、ロンドンハーツのオトコ試験は今後も続けて欲しいです、そしていかにオトコが純粋かという点を女性に知ってほしいと思います。まあオトコの俺がこんなこと書くこと自体おかしなことなんですがオトコって思った以上に単純ですよ。

|

« ガキの使いやあらへんで! | トップページ | 美女たちの活躍 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/16997888

この記事へのトラックバック一覧です: オトコ試験!:

« ガキの使いやあらへんで! | トップページ | 美女たちの活躍 »