« 今年活躍した女性は?VOGUE NIPPON Women of the Year 2007決定 | トップページ | 松たか子結婚? »

「恋空」の原作者とは?

今日ヤフーのニュースを見ていて、疑問に上がっていたネタがあったので書きたいと思います。

ガッキーこと新垣結衣ちゃんが主演の映画「恋空」の原作者は正体不明というネタです。

「恋空」は原作者の、判明している限りでは、現在23歳。実家を離れ、現在は都内で犬とともに一人暮らし。ブログを見る限り、働いているふうには思えない。ミスチルの大ファンで、最近は入浴剤にハマっている。映画で主演した新垣結衣(19)と同じように胸の辺りまで髪を伸ばしているそうだが……。

とのこと

うーん、謎が深まるばかりです。「恋空」は、皆さんご存知だと思いますが、作者の実体験を元に書かれているということで、こういうネタはいち早くゴシップ誌とかで取り上げられると思っていたのですが、まったく取り上げられるという気配がないということは相当凄いことだと思いませんか?

世の中、その大ヒット作品や商品の基礎や基を作った人間にたいして、興味を持つのが当たり前ですが、そのような気配が見られない、一応、単行本の出版元「スターツ出版」は「プロフィルは口外できません」といっているらしい。

となると知っているのはスターツ出版の人間と原作者の友人・知人ぐらいということかー、見てーなーどんな人なのか、ガッキーが演じたぐらいだから相当可愛い人を思い浮かべてしまうのですが、まあよくある声優理論の可能性もありますけどね。

まあこういうのはそっとして置くのが一番だと思いますが、週刊誌がんばれ!とにかく顔写真だけでも手に入れて欲しい。

ちなみに声優理論は僕が勝手に今作ったんですが、声だけでこの人は可愛い・カッコいいと思ってしまう考えです。まあ皆さん想像つきましたよね。

|

« 今年活躍した女性は?VOGUE NIPPON Women of the Year 2007決定 | トップページ | 松たか子結婚? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17225735

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋空」の原作者とは?:

« 今年活躍した女性は?VOGUE NIPPON Women of the Year 2007決定 | トップページ | 松たか子結婚? »