« ガンダム事典の素晴らしさ! | トップページ | カネボウ、新商品に豪華女優陣! »

ジョジョの奇妙な百人一首

凄いものがバンダイから発売されますね。完全予約限定生産「ジョジョの奇妙な冒険」の百人一首です。

値段は6300円、1部~3部までの名台詞が書かれているみたいです。読み上げのCDもついているらしく、その声はなんと、ジョジョの奇妙な芸人のケンドーコバヤシ氏とのこと。

ケンコバいいねー、アメトークに出ているときのケンコバ本当に面白い、常に情緒不安定を押し出している面が最高です。

ですが百人一首とは漫画のグッズとしては珍しいですね。というよりいい所に目をつけましたねバンダイは、まず日本人が弱い完全予約限定生産という点が素晴らしい。これは他の漫画の作品もありだと思うんですよね。ただ僕が知らないだけかもしれませんけど、ポケモンとかプリキュラでだしたら子供食いつくぜー!

大人には大人のカルタを作成すれば素晴らしいでしょ、下ネタ満載のエロカルタ案外これも売れるよ、読み上げCDは各AV女優が担当すればいいですし、メーカーもたくさんあるため、メーカー別にも出せますので有名メーカーでも色々楽しめると思います。先にAVが出たのが自分らしいと思いますが、これは各芸能プロダクションでも可能でしょ、特にモーニング娘などが所属している、アップフロントエージェンシーだったらまさに効果覿面です。

ああーそれならガンダムも作って欲しいなー、バンダイだったらいけるでしょ。ガンダムの場合はもう発売されているかもしれませんけどね。あんまり詳しくガンダムグッズを調べていないのでわからないんですよ。

まあジョジョの奇妙な冒険の百人一首ちょっと購入を考えています。皆さんも検討してみては!

|

« ガンダム事典の素晴らしさ! | トップページ | カネボウ、新商品に豪華女優陣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17135309

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な百人一首:

« ガンダム事典の素晴らしさ! | トップページ | カネボウ、新商品に豪華女優陣! »