« オトコ試験! | トップページ | 紅白歌合戦司会決定! »

美女たちの活躍

いやいやとうとうガッキーこと新垣結衣ちゃんがブログを始めたみたいですね。一応サイトを覗いてみたら、コメント数が1440でした。これはつい15分ぐらい前に見たときの数字ですので、今日一日で何件いくかわかりませんね。僕はすぐお気に入りに入れておきました。ブログはこちらそして最終的には2500コメント、その次の日は4200と驚異的なコメント数です。ガッキーの人気が非常に高いことを意味していると同時に、彼女に対する期待感がハンパでないことを意味していますよね。

ということで今回のネタは芸能界で美少女といわれる人物の話題が多いので、それについて書きたいと思います。

続いては大好きな長澤まさみさんです。なんでも2007年のベストスマイル賞に選ばれたみたいですね。男性は藤木直人くんです。まさみちゃんの笑顔は確かに可愛いですからね。普段も笑顔のイメージの彼女ですが、受賞のときの挨拶はもう溢れんばかりの笑顔でした。そのニュースを見たことがきっかけで、昨日は休みということで久しぶりに去年のさんまのまんまSPを見ていていたんですが、もう可愛くてしょうがなかった。通算20回目ぐらいですかね見たのは、ほんの13分ほどなんですけど、何度かわいいと連発したことか、やはり長澤まさみという人物は俺の中の鉄板ですし、ここ最近は芸能ニュースや王様のブランチのインタビューで毎週彼女を拝見することが出来るのが嬉しくてしょうがないです。

さて続いては鈴木えみさんです。六本木ヒルズで行われた『楽ナビ ART CAR COLLECTION』プレス発表会に出席。なんでも二股疑惑が挙げられている彼女ですが、相手は年下の俳優と青年実業家だとか、まあ青年実業家の勧めで株を購入して30億円儲けたという話も上げられている彼女は結婚願望も強く、本来であれば二十歳で結婚するという目標だったのですが、今はたしか22歳でしたっけ、多分タイミングがあえばするでしょうね。

続いてのネタは小林真央さんと皆藤愛子さんです、二人ともダイヤモンドジュエリーコレクションに出席したみたいですね。今回は二人ともモデルとして出演して、真央ちゃんのほうは総額300万円ほどのダイヤをつけて登場、愛ちゃんのほうは総額50万円ほどで登場、二人ともマジシャンのセロと一緒に現れて、愛ちゃんのほうはセロのマジックに驚くシーンもありました。歴代めざましテレビのお天気キャスターであり、超可愛い二人ですが、クリスマスの予定はないみたいですね。まあこの2人と付き合える人間はそれこそ選ばれた人間なんでしょうね。一部週刊誌では小林真央ちゃんは嵐の桜井翔君との噂があがっているみたいですが、真相は定かではありません。

いやーそれにしても皆さん活躍していますねいいことです。やはり自分の好きな芸能人が活躍していると自分も頑張らなくてはと思ってしまいます。

ということで本日は美女たちが各方面で活躍しているという内容をお送りしました。

|

« オトコ試験! | トップページ | 紅白歌合戦司会決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17017016

この記事へのトラックバック一覧です: 美女たちの活躍:

« オトコ試験! | トップページ | 紅白歌合戦司会決定! »