« 加藤ローサは可愛い! | トップページ | M-1グランプリチャンピオン決定! »

さんま&SMAP「今年ムカついた女は?」

さて、毎年恒例の「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス」を見ていて、あなたは今年どんなムカつく女性に会いましたか?

まだ番組の途中ですが、むかつく女は街中歩いていると結構いるんですよね。料理の注文しておいて食べない奴とか、見せパン、見せブラをしているにも関わらず、見ると隠す奴とか、まあこれは男全般が思っていることですよね。

僕の場合は、そうですねー今年ムカついた女っていうのは、やっぱり携帯に集中しすぎて歩くことや周りの気遣いが出来ていない人間にはムカつきましたね。これは女性に関わらず男性にも言えることなんですが、ホントムカつきますね。

女性限定で考えると、電車に乗る時のおばちゃんですね。普段はもう遅いというぐらいの歩行速度に関わらず、電車の1つしか空いていない座席めがけて動く時のスピードの半端なさ、おまえら普段からそのぐらいのスピードで歩けよといいたい。

そしてやっぱり思ったのがゲストの20人の美女と、さんま&SMAPの嫌いな女の種類が違うのが、毎年恒例の面白さでもあるんですよね。

「男がムカつく女」と「女がムカつく女」の違いが番組を見ていて思ったのが、男は表面的なものに対して、女性は女性としての性格や態度に対してムカついているんですよね。やっぱり女性の内面を見抜く力が男性にはあまりないためか、表面上で考えるしかないんですよ。

やっぱり女性同士では下ネタばかり話して、男性がいる前ではおしとやかになる。これも裏を知っている女性同士ならでありますが、実際男性陣も中居君が言っていたとおり、綺麗な女性や可愛い女の子の前では男性陣もキャラクターチェンジしますからね。

そこの部分は皆さん大目に見ていきましょうこれからも、それよりも来年は、「今年であった最高にいい女」というテーマでやってほしいものです。ゲストは男ばかり読んで、いい女談義に華を咲かせて欲しいものです。

|

« 加藤ローサは可愛い! | トップページ | M-1グランプリチャンピオン決定! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17448018

この記事へのトラックバック一覧です: さんま&SMAP「今年ムカついた女は?」:

« 加藤ローサは可愛い! | トップページ | M-1グランプリチャンピオン決定! »