« ミス・キャンパス決定! | トップページ | 「人志松本のすべらない話」の予習をしましょう! »

紅白審査員決定!

さてもうすぐ年末です。昨日は小田和正さんの「クリスマスの約束」をみて感動していましたが、今回は紅白ネタです。

なんと審査員にガッキーが選ばれました。嬉しいー!というより審査員で視聴率とる気満々じゃん紅白ということです。

他にも陣内・紀香夫妻や宮崎あおいちゃんなどを呼ぶとのこと。駄目だなーNHKは往年の力ないよなー、まずガッキーファンが見るでしょ、だって間違いなくガッキーみたいから見るもの、駄目だってそれじゃ

まあ視聴率が下がっている理由として考えられるのは、前々から言われていますが裏番組が力をつけてきているという事と。毎年サプライズがあるといわれているが全くサプライズがないからです。まあNHKがオファーの時点でサプライズに値するゲストをブッキングできないことに問題があるんですけどね。

今年も間違いなくSMAPが最高視聴率とると思っています。ガッキーですのは嬉しいですが、あまり映らないんだろうなー。

うーん、裏番組ではガキの使いの絶対笑ってはいけない病院が放送されているはずだし、去年と同じガキ使見て、SMAPが出演する時に紅白見ることになりそうです。

まあガッキーが多く映ることを期待します。

ちなみに審査員はこちらです。プロゴルファー青木功、上田桃子、メジャーリーガー岡島秀樹、作家で昭和女子大の板東真理子学長、脳科学者の茂木健一郎氏、俳優の中村勘三郎、新垣結衣、宮崎あおい、藤原紀香と陣内智則夫妻。

ガッキー以外興味ねー!ということで今年は最後までガッキーが見れるので楽しみです。

|

« ミス・キャンパス決定! | トップページ | 「人志松本のすべらない話」の予習をしましょう! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17487162

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白審査員決定!:

« ミス・キャンパス決定! | トップページ | 「人志松本のすべらない話」の予習をしましょう! »