« 今年活躍したスターは? | トップページ | さんま&SMAP「今年ムカついた女は?」 »

加藤ローサは可愛い!

またまた可愛いシリーズ、今回は加藤ローサちゃん。

昨日見た「さんまのまんま」のゲストとして登場し、さんま師匠の恋愛警察取調べにて彼氏と分かれたということが暴露されてしまいました。

ローサちゃんも必死の抵抗を試みますが、トークでさんま師匠に勝てるわけがありませんよね。たしかに料理をしない人間が、クリームシチューはわかりますが、エビチリはないでしょうそれもソースから作るなんて

今思えば、ローサちゃんを知ったタイミングってどこですか?人それぞれだと思いますが、このCMだって言うのがありますよね。そうです「ゼクシィ」のCMです。ほんとCMの時のローサちゃんやばかったよね。可愛すぎて

それで何気なくテレビを見ていたら注目の美女特集みたいな企画があって、そこでゼクシィのCM美女はだれだということでローサちゃんを知りました。

いやーそれにしてもゼクシィは先見の明があるのか、可愛い子ばかりCMに起用するんですよね。ローサちゃんや加賀美セイラさんなど、素晴らしい!

にしてもローサちゃん可愛かったわー!若いとは知っていたがまだ22歳とは思わなかったなー、やっぱりここ最近は10代後半~20代前半の女優・歌手・モデルはいいですね。

ここ最近は豊田エリーちゃんにもはまっている感があるかもしれません。彼女もハーフで超可愛い、今はめざましテレビのMOTTOいまどきのコーナーなどに出演していて、ブログもやっているみたいです。

エリーちゃんは事務所がスターダストなのでやっぱりスターダストは力がある。ということでローサちゃんは可愛かったし、エリーちゃんには今後もっと映画や雑誌、CMの仕事と活躍してもらいたいと思いつつ終了です。

やっぱり可愛い女子は見ていていいものです。

|

« 今年活躍したスターは? | トップページ | さんま&SMAP「今年ムカついた女は?」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17375344

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤ローサは可愛い!:

« 今年活躍したスターは? | トップページ | さんま&SMAP「今年ムカついた女は?」 »