« M-1グランプリチャンピオン決定! | トップページ | 紅白審査員決定! »

ミス・キャンパス決定!

どうも美人ウォッチャー哲兄さんです。さてさて、このブログではミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと取り上げてきましたが、ここに来て取り上げるのはミス・キャンパスです。

今年のミス・キャンパスは、法政大学キャリアデザイン学部3年の鷲尾春果さん(21)に決まった模様です。

Pfuln20071224006005001 というより、何故全国58の大学から決めるんでしょうね。何千とある大学の中で58の大学は誰が決めたのか?疑問です。

だってそうでしょ。まだまだ隠れていると思いますよ。才色兼備の方々は、まあそれはおいて置いて、彼女は将来アナウンサーを目指しているとのこと。まあ各局アナウンサーの中にもミス○○が多いですからね。僕が思い出せるのは、フジテレビの中野美奈子アナウンサーがミス慶応ということしか、今は思いつきませんが各大学のミスに選ばれた方のアナウンサー内定率は相当高いと思います。

ということでミス・キャンパスは決まってしまいましたが、もう一度ミス・キャンパス候補を一通り見てみたのですが、はっきり言ってビミョーな面々でしたね。僕の行くケーキ屋さんの店員さんのほうが断然綺麗ですねというより、僕の行動範囲のお店の店員さんのほうが圧倒的美人が多いです。(すいません私的なことを書いてしまい)

まあミス・キャンパスという肩書きは今後彼女たちにどういう影響を与えるのでしょうか?だってそうでしょ。ミス・キャンパス候補の方々が芸能界にいるって聞いたことないですよね。そうですアナウンサーの中でしか聞いたことがないのです。

簡単に言いますと、モデルさんやグラビアアイドル等数多く芸能界にいますが、その方々はスカウトがほとんどで、その他芸能事務所のオーディションを受けて現在の仕事についているという方が多いので、芸能界に需要がないんでしょうね。

だって女優の北川景子さんは現在大学生ですよ。絶対その大学のミスでしょ普通は、広末涼子さんだって、松たか子さんだって大学に通っていたわけで、あくまで本当に美人が立候補したのかということが疑問なわけですよ。各学校のミスに選ばれた方々は、まあ世の中隠れた強豪は多数いますからね。各校のミスの選出方法にも若干の疑問がありますが、まあそこをつめていくと時間がかかってしょうがないのでいいかなと。

ミス・キャンパスかー、まあ一度は見てみたいものですね。目の前で実際は普通の女の子ですので、まあそれほど驚きはないかなー、やっぱり

そんなところで、今年のミス・キャンパス決定ということで、来年も各ミス○○を追って行きたいと思います。

|

« M-1グランプリチャンピオン決定! | トップページ | 紅白審査員決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17465158

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・キャンパス決定!:

« M-1グランプリチャンピオン決定! | トップページ | 紅白審査員決定! »