« 松たか子結婚? | トップページ | 流行語大賞は本当に流行語? »

新垣結衣新曲「そら」PV初公開

皆さん今日の「イツザイ」見ましたか?

本日この番組内でガッキーこと新垣結衣ちゃんの新曲「そら」のプロモーションビデオが公開されていました。主役はもちろんガッキーですが、もう一人の主役はお笑い芸人ザブングルの加藤君です。

イツザイとはオーディション番組で、今回ガッキーのPV出演権を巡ってオーディションが開催され、それに勝ち抜いた男が加藤くんで、だが今回のPV撮影の際の監督からの条件が笑いは一切なしということでした。先週はPVの撮影風景が放送されていて、PV見れるかなーと思っていたら、来週放送で今日に至ったわけです。

やっぱりガッキー可愛いわ!加藤君ガッキーに初めて会ったとき超緊張していたもの、でもガッキーは加藤君のもちギャグ「カッチカチやぞ」を知っていたらしく、一緒にやろうとしたがタイミングが合わなくて悔しがっていたのが印象的でした。またそこのシーンが可愛いんだこれが、そして一緒にギャグをやっている時も可愛かったなー

今回の加藤君の役柄はメッセンジャー役でホント撮影の際は走りっぱなしで、相当つらそうでしたが完成したPVを見たときはいい感じでした、まあ今回は笑いなしといっても、シーンによっては加藤君キャラそのもので笑えてしまう場面もありました。それが自転車から転げ落ちるシーンですが、そのシーンは演技でも面白く、ガッキー自身も感想として「あの自転車から転げ落ちるシーンは笑っちゃいました。ナイス演技」と言っていました。

ああガッキー会いたいなー、まえ仕事場で普通に言っちゃったもの、イベント当たったら会社休むって、そうです12月21日の武道館イベントです。チャンスは残り1回着うたダウンロードでは抽選に当たらなかったので、12/5発売アルバム「そら」を購入した中からの抽選になってしまうわけです。

うーん迷いどころです。アルバム買うかは、それならガッキーは今後は歌手活動のほうに重点を入れるみたいですので、初のライブパフォーマンスはあきらめますが、今後コンサートツアーを行う可能性も考えられるわけで、それを狙おうかなと思っていますが、実現の可能性が未知なので、うーん困ったー

まあいいです。いずれは何かの試写会やイベントで見れると期待します。多分今回のPVは今後発売(12/12)の『そらfilm』で見れる可能性もありますが、一応永久保存版にします。

これからもガッキーを応援していきます。

|

« 松たか子結婚? | トップページ | 流行語大賞は本当に流行語? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17248085

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣新曲「そら」PV初公開:

« 松たか子結婚? | トップページ | 流行語大賞は本当に流行語? »