« 紅白審査員決定! | トップページ | 「人志松本のすべらない話」感想編 »

「人志松本のすべらない話」の予習をしましょう!

今夜、とうとう始まります。人志松本のすべらない話SPが、

ということで、今まで全11回の復習をしましょう。今年6月にゴールデンSPが放送され、この年末にまたSPです。

やはり期待は、千原ジュニア・宮川大輔・ケンドーコバヤシ・ほっしゃん・河本準一のこの出演する芸人が常に吐き気をもよおすような現場のレギュラーとして活躍している精鋭ですね。

それと我らがすべらない話キング「松本人志」この人を忘れてはいけませんね。

よく考えれば3年前に始まってから、一度もスベっていないんですよね。多分この番組ってスベっていないのにも関わらず、笑いの量が今一だったものを編集でカットしていると思うんですよね。これって凄いことだと思いませんか?

笑いには常に「ウケ」「ハズシ」が存在するはずなのに、あえて「ウケ」という部分のみを追求した究極の番組だと思います。一回目が放送された時は面白い番組が始まったなーと思い出し、2~3回目と見出していくと、早く放送されないかなーという気持ちで一杯になるそして4~5回目を見てしまうと、DVDで発売して欲しいなーというどんどんハマってしまう番組です。

なんか番組評論みたいになってきましたが、それぐらい期待してしまう番組です。

今回始めてみる人はかならず、周りの友達に一人ぐらいいるはずです。いままで発売されたDVDを持っている人間をこれを必ず見て欲しい。DVDだとカットされたすべらない話も収録されているのでよりいっそう楽しめます。

いやーそれにしても楽しみだなー、キム兄が連覇を果たすのか、それとも今回初参戦、不伊集院光・藤井隆・ガレッジゴリ・ココリコ田中など初参戦組みにも期待ですし、チュート徳井・矢野兵頭の兵頭さんにも期待しております。

そして吉本勢以外の、浅草キッドの博士やさまぁーず大竹・関根勤さんなどベテラン芸人さんにも期待と、出演者全員期待してしまう、うーん楽しみ!

本当に復習という名目で書いてはずなんですが、番組評論みたいになってしまい申し訳ないですが、僕はいまから復習に入ります。

ということで年末の話題はすべらない話が独占すること間違いないでしょうね。

話し変わりますが、僕の憧れの女性の一人「松たか子」さん結婚おめでとうございます。これからも応援していくことを誓い本日終了です。次は滑らない話を見た感想編で

|

« 紅白審査員決定! | トップページ | 「人志松本のすべらない話」感想編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17511382

この記事へのトラックバック一覧です: 「人志松本のすべらない話」の予習をしましょう!:

« 紅白審査員決定! | トップページ | 「人志松本のすべらない話」感想編 »