« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

芸人の幸せ・不幸せ

本日お笑い芸人2人に生き様を見ることが出来ました。

一人はナイナイのやべっち、ひとみちゃんにまさか振られるとは、結婚するのが遅すぎたんじゃないのかな?と私は思っております。

もう一人はキングコングに梶原、番組に嫁さんが出てくるとは思ってもみなかったです。

やべっちにいたっては毎年ネタとしてあげられていたため、ひとみちゃん公認なのかなと思っていたのですが、ネタにされすぎたのが嫌だったのか、ただ結婚の申し込みが遅すぎたのか不思議なところですね。

一方キンコンのカジは結婚→離婚の流れで、すぐ彼女が出来結婚とこのままうまくいくのかと思ってしまいなぜか心配です。

とまあお笑い芸人の幸せ・不幸せがニュースになった今日一日だったと思います。最後にダウンタウンの松っちゃんはいつ結婚することやら

|

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »