« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

長瀬とあゆまさかの破局

まさか破局するとは思っていませんでしたね。

長瀬智也と浜崎あゆみのご両人、結婚するとばかり思っていましたので、でも交際しているとニュースで出てから随分長いこと結婚しないと思っていたらこのざまですね。事務所のほうも正式に発表したみたいですし、いやーびっくり!

続きを読む "長瀬とあゆまさかの破局"

|

アメトークを見て

昨日本当は書く予定でしたが、うっかい寝てしまい書き損じてしまったので書きたいと思います。

続きを読む "アメトークを見て"

|

ガキの使いやあらへんで!

日曜日にガキの使い面白かったわー!

森三中のリーダーは誰だということで、サウナでルービックキューブをするという意味の無い感じの企画でしたが、相変わらず浜ちゃんの天才っぷりを拝見することができましたね。

続きを読む "ガキの使いやあらへんで!"

|

美女トーク

アメトークのパクリみたいなタイトルですが、関係ありません。

続きを読む "美女トーク"

|

堀北真希やばいっしょ

今ですね。2週間ぐらい前のスマップ×スマップを見ています。

ゲストが堀北真希ちゃんと上川隆也さんで、ビストロスマップを見ていまして思ったのが、堀北真希かわいいのう!

続きを読む "堀北真希やばいっしょ"

|

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »