« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

27時間テレビ

今年もやってきました27時間テレビです。

例年20時間ぐらい見ていますが今年は、「さんま中居の今夜は眠れない!」以外に楽しみの企画が少ないような気がします。そのため20時間以上見ることはないと思われる今回の27時間テレビです。正直感動とかに興味が無い。笑いをください笑いをフジテレビなんだから、天国のお父さんのメッセージを関係ない。僕が見てもまったく心に響かないのです。まあこんな考えかたは最低ですけどね。

そして今夜はサッカーもあります。三位決定戦日本対韓国戦です。サウジアラビアに負けるとは思っていなかったので、決勝を楽しみにしていたのに負けるなんて、ああ残念です。

さてこれからテレビに集中するので今回はこれぐらいにしたいと思います。

深夜に更新すると思いますのでよろしくです。

|

好きなお天気キャスター

さてつい先日ですが、オリコンのランキングで好きなお天気キャスターのランキングがありまして、そこで総合2位に、愛ちゃんこと皆藤愛子さんがランキングされているではありませんか。

続きを読む "好きなお天気キャスター"

|

ミス香港

本日ネットで調べごとをしていると、こんな話題が挙がっていました。

「最悪ミス香港に不満の声!」とYahooの記事であるではありませんか、内容を読むとネットで色々書かれているみたいですね。何であの子が選ばれただとか顔が大きいか、裏取引があったとか散々な書かれようです。

続きを読む "ミス香港"

|

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »