« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »

トップをねらえ!

皆さんトップをねらえ!を知っていますか?

続きを読む "トップをねらえ!"

| | トラックバック (0)

皆藤愛子かわいすぎるー

さて皆さんご存知、めざましテレビのお天気お姉さんの愛ちゃんです。

続きを読む "皆藤愛子かわいすぎるー"

| | トラックバック (0)

アメトークスペシャル

今、録画したアメトークを見ていまして、相変わらずの素晴らしさに感動です。

続きを読む "アメトークスペシャル"

| | トラックバック (0)

白ツバキ

さてまたまたTSUBAKIについて書きたいと思います。

続きを読む "白ツバキ"

| | トラックバック (0)

堀北真希パート2

さて本日は、花ざかりのきみたちへ~イケメンパラダイス~の最終回でございます。

続きを読む "堀北真希パート2"

| | トラックバック (0)

新垣結衣ちゃんかわいい!

さて今後定期的に哲兄さんがチョー好きな可愛いどころ、綺麗どころを紹介していこうと思いまして、そのなかでこの方を忘れていましたね。ガッキーこと新垣結衣ちゃんです。

続きを読む "新垣結衣ちゃんかわいい!"

| | トラックバック (0)

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月23日 - 2007年9月29日 »