« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

美女たちの活躍

いやいやとうとうガッキーこと新垣結衣ちゃんがブログを始めたみたいですね。一応サイトを覗いてみたら、コメント数が1440でした。これはつい15分ぐらい前に見たときの数字ですので、今日一日で何件いくかわかりませんね。僕はすぐお気に入りに入れておきました。ブログはこちらそして最終的には2500コメント、その次の日は4200と驚異的なコメント数です。ガッキーの人気が非常に高いことを意味していると同時に、彼女に対する期待感がハンパでないことを意味していますよね。

続きを読む "美女たちの活躍"

| | トラックバック (0)

オトコ試験!

ロンドンハーツの新企画「オトコ試験!!」ですが、女性にとってはまったく思っても見ないような答えが多いと思います。

続きを読む "オトコ試験!"

| | トラックバック (0)

ガキの使いやあらへんで!

男と女の真剣勝負といえば、やはりガキの使いのモリマン対決でしょう。今回の対決はモリ男の古傷が原因で途中で終わってしまいましたが、やはり毎回面白いですね。

続きを読む "ガキの使いやあらへんで!"

| | トラックバック (0)

白石美帆かわいい!

さて可愛いシリーズですが、今回はちょっと事情が違います。なにせ先ほどまで北海道に行っていまして、帰ってきたばっかりなのです。

続きを読む "白石美帆かわいい!"

| | トラックバック (0)

« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »