« AV女優になる理由3by「給与明細」より | トップページ | ミス日本決定!鈴木恵理 »

竹内結子と中村獅童ついに離婚?

さてさて、本日とうとう竹内結子さんと中村獅童さんが離婚するという話題が出ていました。なんでも近く離婚届を提出するとか、足掛け3年の離婚問題に決着がついたことで、互いに別の道に行くことになったみたいです。

まあなんとなく勢いで結婚した感があった二人ですからね。映画「いま、会いに行きます」で共演してから3ヶ月ぐらいで結婚に至ったので、多分離婚するとは思っていましたし、竹内結子というとてつもなく綺麗な奥さんがいるにもかかわらず、獅童君はいろんな女性と遊んでいるという噂が週刊誌にも書かれ、酒気帯び運転で浮気がばれ、竹内さんとしては気が気じゃなかったでしょうね。

離婚問題が起こってから、獅童君のほうは芸能界の表舞台から遠のいた時期があったのですが、竹内さんに至っては逆に順調にキャリアを重ねていた気がします。なんでも獅童さんは子供に会いたいそうですが、竹内さんが会わせないみたいです。子供は竹内さんに似ていてほしいですね。そしたら超可愛いと思うので

話し変わりまして、竹内さんが妊娠・出産を経て女優業を復帰した際に思ったのが、以前より抜群に綺麗になっていたということですね。その時竹内さんの行ったダイエットかフィットネスかなにかが相当騒がれましたからね。たしかにからだのラインが引き締まってよりいっそう綺麗になっていたのを今でも思い出します。だって昔の「ランチの女王」とか「プライド」の頃も綺麗でしたが、出産をしてからのほうが綺麗になるなんて凄いですね女優は

今は月9の「薔薇のない花屋」も好調ですし、今後もやはりずっと応援していきたい女優さんとして頑張ってほしいものです。そして今の竹内さんを見ていて思うのが、竹内もう結婚しないんだろうなーという雰囲気が醸し出ているように見えるのは僕だけですかね。たしかに結婚はしなくても女性の憧れの人としてカッコいい竹内結子を見せてほしいものです。

それにしても芸能人は離婚してから綺麗になる女性や、出産してから綺麗になる女性が多いですね。ホント世間一般の女性はなんで妊娠してから体型を戻すことが出来ないのか不思議でしょうがありません。やはり観られるということは重要なんですね。

|

« AV女優になる理由3by「給与明細」より | トップページ | ミス日本決定!鈴木恵理 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17876668

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内結子と中村獅童ついに離婚?:

« AV女優になる理由3by「給与明細」より | トップページ | ミス日本決定!鈴木恵理 »