« ミス日本決定!鈴木恵理 | トップページ | 知花くららの美の秘訣 »

ZARD再び!永遠のボーカリスト坂井泉水

2008012800000023oricentthum000 ZARDのアルバムが2/4付オリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得したとのこと。去年惜しまれつつもなくなったZARDの坂井泉水さんですが、やはり不動の人気を見せてくれましたね。

2006年10月発売のベストアルバム『Golden Best ~15th Anniversary~』以来1年3か月ぶりで、アルバムの1位獲得数が通算11作目でDREAMS COME TRUEと並び女性ボーカルグループ歴代1位となったとのこと。

流石ですね。僕はZARDのファンクラブに入っていたこともあるぐらい好きでしたからZARDは今は一枚もCDもっていないんですけど、ZARDは全曲ダウンロード可能なためか購入しないという流れになってしまって・・・

まあそこはおいて置いて、ZARDは僕の中では私生活もわからない感があり若干伝説的なボーカリストとして頭の中にあるのですが、曲もそうですがやはり私生活が全く見えてこない方は伝説ですよね。

今回のアルバムの曲はリクエストということでZARDファンの熱い想いの集大成です。50万通のリクエストから選ばれた30曲、名曲に決まっています!

「揺れる思い」「負けないで」「マイフレンド」等の楽曲が収録されているみたいです。さてZARDファンとしては買わないといけないと思いますが・・・

まあ嬉しい限りです。ZARDのアルバムが1位をとるということは、次に期待はZARDの曲シングル曲全部のベストが出てほしいぐらいですかね。というか出してほしい。

隠れた名曲もあると思いますが、やはりシングル曲も全部聴きたい。ということでZARDはこれからもみんなの思い出の中で生き続けていくと思います。

|

« ミス日本決定!鈴木恵理 | トップページ | 知花くららの美の秘訣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17890051

この記事へのトラックバック一覧です: ZARD再び!永遠のボーカリスト坂井泉水:

« ミス日本決定!鈴木恵理 | トップページ | 知花くららの美の秘訣 »