« ガンダムooパート3 | トップページ | 竹内結子と中村獅童ついに離婚? »

AV女優になる理由3by「給与明細」より

今、テレビ東京系列で放送されている、「給与明細」を観ていたのですが、今回の内容はホストにはまる女性を追っていた際に、一人の女性にたどり着き、その方が元AV女優ということでどんな話が聞けるのか楽しみでしたが、やはり面白かったですね。

今回顔は流石にモザイクがかかっていましたが、そりゃそうでしょう今現役の大学生ですからね。綾瀬はるか似のAV女優ということらしい、情報としては単体の作品として14本、2年間の活動ということです。これは企画モノ女優と違い儲かってますよ。インタビューを観ていた瞬間に思いましたが確かに儲かっていました。そして今回重要な「AV女優になる理由」は「興味本位」というまあ今時かなという理由でしたね。当時の稼ぎとしては一本100万、それ以外に雑誌のグラビア等ありますからね。まあよそうとしては200万前後かなと思います。

さて次は「AV女優を辞めた理由」です。今回の場合はありきたりな「親にばれた」です。今回はファンの方にもらった「お菓子」を持って帰った際にお菓子の中に手紙が入っていたとのこと。もう何このありきたりな理由は、彼女の家庭は門限は19時、バイトも禁止、彼女がたった一泊だけ無断外泊をした際にお母さんにばれたとのこと。まあ思ったのがお嬢様だなということですかね。

ですが彼女の場合はお母さんが一家心中を考えるくらいまで取り乱すという事態にまで発展してたという、やはりAV女優という職業を理解できる親はいないということですかね。

僕の追及したい事柄の「AV女優になる理由」と「止めるタイミング」なんですけど、人によっては親にばれたり友達にばれた、愛する人と一緒にいたい等理由があると思うんですけど、突然AV界からいなくなるパターンの場合は、ストリッパーになっていたり、そのた風俗嬢になったりと確かに働く場所は一杯あるんですけど、なぜか何が表裏という風に区別をつけれるわけではないですが、裏の職業っぽいものにしか行ってないんですよね。今回の彼女の場合は大学生として一般の生活に戻っていますが、今後どうなるのかです。

ここ最近は元グラビアアイドルであったり、レースクイーンはたまたメーカーによっては普通に働いている女性をAV女優として育成したりと、こうもAV業界に入門してく女性が多すぎると思います。

まあ僕としては可愛い子や綺麗な人が女優になってくれればそれなりに楽しめるのですが、本当の所どうなのかというのがやはり疑問としてついてくるわけですよ

まあ最終的には辞めた後はどのような方向に進んでいくのかが気になりますが、今回の彼女はAV女優を辞めた後もホスト通いを続けていて、普通の職業につけるという質問に「その時考える」うーん軽すぎますね。まあ別に知ったこっちゃないですけど。

ちょっと別の話になってしまいますが、以前購入した美竹涼子さんのDVD「伝説」の中のインタビューで言っていたのですが、AVを辞めてからもたまに声を掛けられてその際「美竹涼子」さんですよねと言われると違いますという風に答えると言っていたのですが、まあ本当に有名女優さんの場合は引退すること自体が話題になりますからね。まあしょうがないでしょう。

彼女の場合は単体で14本出していますが、まあ14本ぐらいなら単体で出している女優さんも多いのでまあ一般人の僕たちから声を掛けられる可能性は少ないと思いますが、やはり面白いです「AV女優になる理由」は

今後も研究テーマとして追っていきたいと思います。

|

« ガンダムooパート3 | トップページ | 竹内結子と中村獅童ついに離婚? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17868052

この記事へのトラックバック一覧です: AV女優になる理由3by「給与明細」より:

« ガンダムooパート3 | トップページ | 竹内結子と中村獅童ついに離婚? »