« 長瀬智也と相武紗季について考える | トップページ | ガンダムooパート3 »

堀北真希、日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞

日本ジュエリーベストドレッサー賞が決まったようですね。僕の大好きな堀北真希ちゃんも選ばれました。思い出すと去年の10代受賞者は長澤まさみちゃんでした。

受賞者は10代は堀北真希ちゃん、20代は加藤ローサ、30代は中谷美紀さん、40代は江角まき子さんということで素晴らしい面子ですね。50代・60代は無視します。

堀北真希ちゃんは自分と同じ19歳であり19回目のということで、「名誉ある賞を頂いて嬉しく思う」と挨拶し、ローサちゃんはエスコートする男性に腕を組まれてビックリしたり、中谷美紀さんは黒いドレスでシックに決め相変わらずの美貌でしたし、江角さんは白い着物姿でまた綺麗なこと。

送られたジュエリーは、堀北真希ちゃんはプラチナ・ステーション・ジュエリー、ローサちゃんはレーザーホールダイヤモンドネックレス、中谷美紀さんには18金のパール・ダイヤと各受賞者にぴったりのジュエリーが送られていました。

いやーそれにしても真希ちゃん可愛いです。この可愛さの安定感ときたらないですね。まだ19歳ですので、本当にこれからの成長を期待したいですし、今は美人というよりも可愛いという感じが先行していると思いますが、20代から30代に向けてどんどん綺麗になっていくんでしょうね。うーん楽しみ

やっぱり今年は、以前から思っている、長澤まさみちゃんを生で見ることと、堀北真希ちゃん、そしてガッキーを舞台挨拶等で見ることを目標としていきたいと思います。

やっぱりテレビで見るかわいさと名まで見るかわいさは違うじゃないですか、押切もえちゃんを生で観た時もそうでしたもの。すっごくスタイルが良かった

ということで真希ちゃんおめでとう、どんどん綺麗になっていってほしいです。

|

« 長瀬智也と相武紗季について考える | トップページ | ガンダムooパート3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17823616

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希、日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞:

« 長瀬智也と相武紗季について考える | トップページ | ガンダムooパート3 »