« さすがSMAP、ドラマ視聴率好発進 | トップページ | 堀北真希、日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞 »

長瀬智也と相武紗季について考える

さてさてまたもやジャニーズの人気者と旬の女優さんの話題です。

前回は中居君のことを書かせて頂きましたが、やはりジャニーズ勢はもてるということでしょう。浜崎あゆみと破局して次の相手は相武紗季

そしてまたもやそれをスッパ抜いたのは「女性セブン」女性セブンの記者が凄いですね。情報の正誤性はまだわかりませんが、朝帰りですよ朝帰り

これは長瀬の新恋人として間違いないと思いますけどね。二人は昨年放送されたTBS系ドラマ「歌姫」で競演してからですよね。ということはアユと分かれてほんの数ヶ月で新恋人が出来るとは、さすが長瀬智也です。

ですが以前も考えたのですが、ジャニーズ勢はほぼ結婚まで行かないんですよねー。それと話題になる人間もここ数年を考えても、中居君と長瀬君、国分の3人ぐらいで、唯一結婚まで行ったのが、イノッチと瀬戸朝香のみということで、木村拓哉氏が結婚してから5年ぐらいたってやっと他の人間が結婚するというこのわからない感じはいったなんでしょうね。

それとジャニーズの怖いところは、いったん付き合うなり情報が流れると、何故かその女性に対して対応が厳しくなるところですね。実際はどうだったかわかりませんが、紅白の司会で中居君と相手は長澤まさみちゃんではないかと一時言われていましたが、実際はその前に報道された、二宮君との噂のせいでジャニーズ側が断ったのではという噂が起こったぐらいですからね。

それぐらいいいんですけどね。ジャニーズ過敏すぎるんですよそこのところに、まあ今のテレビ業界はジャニーズか吉本芸人かというぐらいですから、テレビ局もジャニーズ事務所に嫌われた場合最悪の状態に陥ることも考えられますので、難しいですね芸能界は

まそんなところで、長瀬智也と相武紗希との関係はネタとして追っていくには、面白いと思っているので、随時追って行きたいと思います。

|

« さすがSMAP、ドラマ視聴率好発進 | トップページ | 堀北真希、日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17823475

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀬智也と相武紗季について考える:

« さすがSMAP、ドラマ視聴率好発進 | トップページ | 堀北真希、日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞 »