« ZARD再び!永遠のボーカリスト坂井泉水 | トップページ | 元極楽とんぼ:山本圭一の復帰報道について考える »

知花くららの美の秘訣

2008013100000018maiallentthum000 綺麗な人には美の秘訣がある、まあこれは世間一般で皆さん思っているとは思いますが、ミスユニバース世界第2位の知花くららさんにも秘訣はあるみたいです。

それはなんと「マラソン」とのこと。たしかに先日もブログで最近も大会で10Km走ったと書かれていましたが、たしかにあれだけのスタイルを維持するには相当な努力をしているに違いありませんからね。

ジムにも通っているみたいで、インナーマッスルを鍛えているとのこと。やはり人間内側を鍛えないといけないということですかね。

知花さんと言えば、ここ2~3年でもっとも生活が変化した女性の一人だと思います。ミスユニバースで世界第2位をとった後は各局引っ張りだこで、自身としてはジャーナリスト方面を目指していたはずなのに、バラエティ番組に多く出演してしまったためか、知花くららは何を目指しているんだと話題になったくらいですからね。

そして今年は森理世さんが世界第1位を獲得したのにも関わらず、世間ではあまり話題にならない、やはり前年の知花さんのせいでインパクトが薄れたんでしょうね。悲しいことです。

話し戻しまして、CM撮影では、「(スタジオの)ライトがすごく温かくて、汗だくになりながら撮影しました」と話し、「すごく飲みやすくてびっくりした。香りもいいし、味もさっぱりしている。パッケージもピンクで可愛いし、女性はきっと好きだと思う」と新商品をPR。女性の美しさについて、「健康を一番に考えてあげることで内側から出てくるエネルギーを持つ女性が素敵」とのこと。

まあここ最近バラエティ番組にも出演せずCM・雑誌方面での活動にシフトした感がありますが、やはり綺麗な人はテレビで見たい僕としては、もうちょっとテレビ番組への露出を増やしてほしいなーと思うわけです。

まあもうすぐミスユニバース2008の日本代表が決まるわけであって、楽しみですね。今年の代表はいったい世界第何位になるのか期待しつつ、知花くららさんを応援していきたいと思います。

いやー今でも思い出すなー、ミスユニバースで世界代2位をとって日本に帰国してからイベントで観た時は、1メートルぐらいの距離だったのでもう半端じゃなかったです。

|

« ZARD再び!永遠のボーカリスト坂井泉水 | トップページ | 元極楽とんぼ:山本圭一の復帰報道について考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17912571

この記事へのトラックバック一覧です: 知花くららの美の秘訣:

« ZARD再び!永遠のボーカリスト坂井泉水 | トップページ | 元極楽とんぼ:山本圭一の復帰報道について考える »