« 1月14日はローズデー、新月9「薔薇のない花屋」スタート | トップページ | 台湾一の美女「リン・チーリン」 »

吉本のモテ男ロンブー淳の凄さ

さて吉本のモテ男ロンブー淳の今度のお相手は、女優米倉涼子との噂が挙がっております。

これは本日発売の女性セブンが報じたものですが、これは本当でしょうか?接点があまりになさ過ぎる気がしますし、米倉さんが今まで噂になったのが、中田英寿・市川海老蔵なりであったにもかかわらず、なぜロンブー淳なのかということですね。

淳の昔の噂相手は、坂下千里子、藤崎奈々子であったりおもにアイドル系やモデル系が多いにもかかわらず今回は女優であります。

ここまで異色だと、真実か嘘かわからないですよね。今まで芸人と女優の組み合わせで成功したのがあまりなく、明石家さんま師匠は大竹しのぶさんと結婚しましたが結局は離婚、ここ最近お笑い芸人の結婚であったり、モテる噂が多数ありますが、結局アイドルであったり、一般人であったりビックリする組み合わせがないため、ちょっと期待しているんですよね。

この組み合わせが成功したら、奇跡でしょ。ネプチューンのホリケンが井川遙かと噂になった時がありましたが結局井川さんは別の人と結婚しましたし、なぜかうまくいかないそれと芸人がアナウンサーとも上手く行かないという現象もありモテるといっても結局素人であればなんかつまらない

今後楽しみな組み合わせであることは確かなのですが、真相が知りたくてしょうがない。にしても芸人はやっぱりモテるんですね。

|

« 1月14日はローズデー、新月9「薔薇のない花屋」スタート | トップページ | 台湾一の美女「リン・チーリン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17731694

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本のモテ男ロンブー淳の凄さ:

« 1月14日はローズデー、新月9「薔薇のない花屋」スタート | トップページ | 台湾一の美女「リン・チーリン」 »