« 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08(感想編) | トップページ | 市川由衣を改めて考えてみた »

原田夏希を応援しよう!

さて今フジテレビにて、恒例の「中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2008スターボウリング!」が放送されています。豪華ドラマ出演陣がいる中で、僕は「原田夏希」さんを応援しようと思います。

明日は「ハチミツとクローバー」が放送されます。今クールのフジテレビ系列のドラマは「ハチクロ」を見ようかなと思っておりまして、その中でも今年は「原田夏希」を応援しようかなと、先日今年注目している女優さんとして取り上げましたが、実のところテレビで見るのはCM以外で初めてではないかなと思っているわけです。

ピンポンは見ましたが覚えていませんし、NHKの朝の連続ドラマ小説も見ていません。TSUBAKIのCMしかイメージがないので、実は今年一押しとしていますが声を聞くのは今回が初めてです。

相変わらず自分の凄さに驚きます。ホントTSUBAKIのCMで可愛い人がいるということで調べて、今回の生放送で初めて見る。うーんホント綺麗な人には目がない男だなと若干反省しております。そして今回初めて声を聞きましたが、可愛い好きな感じの声色です。

というかこんな感じの人大好きです。清楚って感じでしょ。今年は舞台もやるみたいですので、生原田夏希を見に行こうかなと思っております。

それにしても、芸能界は隠れた強豪が多すぎです。プロフィール調べるのも大変なんですよ。ほんの一部の情報から探すのは、まあ今後もやって行きますけどね。綺麗どころの紹介は、ただ今日は原田夏希さんを押していきます。

明日のハチクロ楽しみだなー!

|

« 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08(感想編) | トップページ | 市川由衣を改めて考えてみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/17611580

この記事へのトラックバック一覧です: 原田夏希を応援しよう!:

« 史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ08(感想編) | トップページ | 市川由衣を改めて考えてみた »